俳優キムミンギュ プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

  2020/01/18 

k01

今回は俳優キムミンギュです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ミンギュ
生年月日: 1994年 12月 25日
身長/体重: 183cm, -kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 戌年
星座: やぎ座

キムミンギュの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「恋するジェネレーション」(15/KBS2)、「ドキドキ仮想恋愛」(16/ウェブドラマ)、「この人生は初めてだから」(17/tvN)、「金持ちの家の息子」(18/MBC)、「パフューム」(19/KBS2)、「揀択-女人たちの戦争」(19/TV朝鮮)

【映画】
「チェイス-夜明けまで走れ-」(16)

俳優キムミンギュはドラマ「恋するジェネレーション」を通じてデビュー、ドラマ「この人生は初めてだから」でファン・イギョン役を演じ、印象を与えました。その後、ドラマ「金持ちの家の息子」、「パフューム」などに出演して、若手俳優として注目されています。

熱愛彼女の噂は?

k02

キムミンギュの熱愛彼女の情報や噂についてです。

キムミンギュはデビューしてから、今まで熱愛説がありませんでした。

その中で、キムミンギュはバラエティ番組「ホグの恋愛」に出演し「直球男子」の面貌を見せ、話題になりました。

彼はインタビューで、実際の恋愛スタイルについて「似ているようだが、嫉妬は一つもない。彼女を100%信じる方だ」と答えました。また「理想のタイプは見た目だけでなく、内的にも成熟した人が好きだ」とし「学ぶ点も多く、考えも深く、互いに肯定的なシナジーを成し創り出すことができる、そんな関係を志向する」と言葉を続けました。

続けて「バラエティ番組「ホグの恋愛」で知り合ったホ・ギョンファン、チュ・ウジェ、ヤン・セチャンら出演者と親しく過ごしているが、女性出演者とはプライベートで一度も会ったことがない」と伝えました。

性格について

k03

画像出典 : https://www.instagram.com/mingue.k/

キムミンギュの性格についてです。キムミンギュは自分の性格について「人見知りをしない」と伝えました。

また、2020年1月、ドラマ「揀択-女人たちの戦争」記者懇談会でキムミンギュは「理性的かつ落ち着いたイキョン役と実際によく似ている」とし「以前には反対される性格のキャラクターを見せたが、今度は演技して楽だった」と伝えました。

以上、俳優キムミンギュの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。