韓国ドラマ

韓国ドラマ「社内お見合い」あらすじ・キャスト【アン・ヒョソプ、キム・セジョン出演】

今回は韓国ドラマ「社内お見合い」のあらすじ、キャスト、OSTについてご紹介します。

スポンサーリンク

韓国ドラマ「社内お見合い」とは

  • 【主要キャスト】アン・ヒョソプ、キム・セジョン、ソル・イナ、キム・ミンギュ
  • 【話数】全12話
  • 【放送期間】2022年2月28日〜4月5日
  • 【放送時間】毎週月·火22:00〜
  • 【視 聴 率】平均視聴率 %
  • 【企画】スタジオS、カカオエンターテインメント

ドラマ「社内お見合い」の原作は、2017年8月3日から2018年11月21日までカカオページで連載された現代ロマンス小説「社内お見合い」です。

あらすじ

顔の天才能力男CEOと正体をごまかしたお見合い女社員のスリルたっぷり「退社防止」オフィスロマンス

主要キャスト

アン・ヒョソプ - カン・テム役

すべて持っている完璧な男、テムは祖父の念願どおり無理やりお見合いに出て実に変な女に出会う。全く予想できなかった行動と外貌、話し方をする彼女。

彼のデータには全く情報が収集されていないタイプなので、戸惑うが、そんな彼女は嫌いではない。

初めてのお見合いで会った彼女と結婚したら、もうお見合いをする必要はないだろう? 自分の選択に後悔も失敗もないと思ったテムの選択はどんな結果を得るだろうか。

関連記事アンヒョソプ プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

今回は俳優アンヒョソプです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。 スポンサーリンク 目次1 プロフィール2 熱愛彼女の噂は?2.1 アンヒョソプの熱愛彼女 ...

続きを見る

スポンサーリンク

キム・セジョン - シン・ハリ役

ハリは外見に執着しない、たくましい女性に育った。友達のヨンソは、自分の代わりにハリがお見合いの場に出てくれれば、ハリに借金を帳消しにしてあげると提案する。

それで、お見合いの席に出ることになったハリが見合いをした男は、彼女が通う会社GOフードの新しい社長カン・テム。

逃げたい彼女にテムはプロポーズまでするようになる。突破口なしに直進するこの男から抜け出したいハリは、一体どんな演技をしなければならないのか。

関連記事キムセジョン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は歌手兼女優キムセジョンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。 スポンサーリンク 目次1 プロフィール2 熱愛彼氏の噂は?2.1 キムセジョンの熱 ...

続きを見る

ソル・イナ - チン・ヨンソ役

ハリと親友で、マリングループのチン会長の一人娘。派手なルックスに活発な性格で、男性に人気だったが、特に惹かれる男性に会ったことはない。

思春期時代、両親の離婚で彷徨が始まり、その時から父親を憎むようになった。上位1%だけが通っているという名門学校に通ったが、事故ばかり起こし、結局学校から追い出された。

仕方なく一般学校に転校したヨンソは、彼女とかけがえのない友達であるハリと今まで親友として過ごしている。

父親は持分が最も多い系列会社への入社を強要したが、父親の影響力が最も少ないマリンビューティーに入社した。そしてソンフンに会って一目ぼれしてしまう。

関連記事ソルイナ 熱愛彼氏の噂は?整形疑惑や性格について

今回は女優ソルイナです。これから熱愛彼氏の噂から整形疑惑や性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。 スポンサーリンク 目次1 プロフィール2 熱愛彼氏の噂は?2.1 恋愛スタイルは? ...

続きを見る

スポンサーリンク

孤児でGOフードグループが後援する保育園で育った。ソンフンは適切な態度と言動が正しく、親近感と忠誠心を持った性格の持ち主だ。

このような彼の人柄と優れた学業成績でカン・ダグ会長の目に留まり、彼の全面的な援助でテムと兄弟のように過ごしながら成長した。

名門大学を首席卒業後、海外\企業からスカウトの提案まで受けたが、彼はテムのそばに残り、手足となる。

物事の判断が上手で、一線を越えない彼がとんでもないということを知っていながらも、財閥家の娘であるヨンソと恋に落ちるようになる。果たして自分とあまりにも違うヨンソとの愛を叶えることができるのか?

関連記事俳優キムミンギュ プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

今回は俳優キムミンギュです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。 スポンサーリンク 目次1 プロフィール2 熱愛彼女の噂は?3 性格について プロフィール ...

続きを見る

OST

まとめ

出演者たちも皆かっこいいし、演出も、ストーリーもいいですね。以上、ドラマ「社内お見合い」のあらすじ、キャストについて調べてみました♪

出典元 : SBS

-韓国ドラマ