女性芸能人 韓国芸能

キムセジョン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は歌手兼女優キムセジョンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・セジョン
生年月日: 1996年 8月 28日
身長/体重: 164cm
カテゴリ: 歌手
干支(えと): 子年
星座: 乙女座

キムセジョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ココロの声」(16/KBS)、「恋するレモネード」(17/KBS)、「君の歌を聴かせて」(19/SBS)、「驚異的な噂」(21/OCN)、「社内お見合い」(22/SBS)、「今日のウェブ漫画」(22/SBS)

関連記事韓国ドラマ「社内お見合い」あらすじ・キャスト【アン・ヒョソプ、キム・セジョン出演】

今回は韓国ドラマ「社内お見合い」のあらすじ、キャスト、OSTについてご紹介します。 スポンサーリンク 目次1 韓国ドラマ「社内お見合い」とは2 あらすじ3 主要キャスト3.1 アン・ヒョソプ - カン ...

続きを見る

韓国歌手兼女優キムセジョンは、2016年、Mnetバラエティ番組「プロデュース101」でガールズグループ「I.O.I」としてデビューしました。 その後、グループ「gugudan」のメンバーであり、ソロ歌手として活動しました。また、ドラマ「君の歌を聴かせて」、「驚異的な噂」に出演するなど、女優としても活発に活動しています。

熱愛彼氏の噂は?

キムセジョンの熱愛彼氏の噂についてです。

キムセジョンの熱愛彼氏の噂1. EXOセフン

キムセジョンはグループ「EXO」のセフンと熱愛説がありました。

二人はNetflixのバラエティー番組「犯人はお前だ!」シリーズで共演し、一部でキムセジョンとセフンの熱愛疑惑が提起されました。

キムセジョンは「親しく、ケミ(ケミストリー、相手との相性)が良いのは認めるが、心配することはない。私的に連絡したことは一度もない」とし「思ったより多くの方がSNSメッセージで聞いた。両親のSNSに質問した人もいた」と釈明しました。

続いて「わたしたちは本当に楽しく撮影した。心配する必要はない」と伝えました。

スポンサーリンク

キムセジョンの熱愛彼氏の噂2. 俳優アンヒョソプ

キムセジョンは2023年6月、ドラマ「社内お見合い」で共演した俳優アンヒョソプと熱愛説が浮上しましたが、キムセジョンが直接釈明して、ハプニングで終わりました。

オンラインコミュニティを中心にキムセジョン、アンヒョソプが似た時期に日本旅行一緒に行ってきたという疑惑が浮上しました。

キムセジョンは知人たちとの日本旅行写真をSNSに掲載し、アンヒョソプがアップロードして削除した日本旅行写真には女性と見られる知人の手が含まれていました。この知人の手がキムセジョンに似ているという理由で熱愛説が大きくなりました。

これについて、キムセジョンは放送を通じて「(アンヒョソプと)一緒に旅行になぜ行くのか。私は正確に私の友人、親友と実兄と一緒に日本へ行った」と伝えて、熱愛説を否定しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/clean_0828/

キムセジョンの性格についてです。

キムセジョンはインタビューで「(ドラマ「君の歌を聴かせて」で演じた)ホン・イヨンとは明るくて朗らかな部分が似ている」と話しました。

続いて「明るい姿を演技する時は面白く演技する」とし「私と違う点はキャラクターが単純だという点だが、そういう点が似たいとも思う」と説明しました。

以上、歌手兼女優キムセジョンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能