KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

キム・セジョン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:

 

今回は歌手兼女優キム・セジョンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・セジョン
生年月日: 1996年 8月 28日
身長/体重: 164cm
カテゴリ: 歌手
干支(えと): 子年
星座: 乙女座

キム・セジョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ココロの声」(16/KBS)、「恋するレモネード」(17/KBS)、「君の歌を聴かせて」(19/SBS)、「驚異的な噂」(21/OCN)

韓国歌手兼女優キムセジョンは、2016年、Mnetバラエティ番組「プロデュース101」でガールズグループ「I.O.I」としてデビューしました。 その後、グループ「gugudan」のメンバーであり、ソロ歌手として活動しました。また、ドラマ「君の歌を聴かせて」、「驚異的な噂」に出演するなど、女優としても活発に活動しています。

熱愛彼氏の噂は?

 

キム・セジョンの熱愛彼氏の噂についてです。

キム・セジョンはグループ「EXO」のセフンと熱愛説がありました。

二人はNetflixのバラエティー番組「犯人はお前だ!」シリーズで共演し、一部でキム・セジョンとセフンの熱愛疑惑が提起されました。

キム・セジョンは「親しく、ケミ(ケミストリー、相手との相性)が良いのは認めるが、心配することはない。私的に連絡したことは一度もない」とし「思ったより多くの方がSNSメッセージで聞いた。両親のSNSに質問した人もいた」と釈明しました。

続いて「わたしたちは本当に楽しく撮影した。心配する必要はない」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/clean_0828/

キム・セジョンの性格についてです。

キム・セジョンはインタビューで「(ドラマ「君の歌を聴かせて」で演じた)ホン・イヨンとは明るくて朗らかな部分が似ている」と話しました。

続いて「明るい姿を演技する時は面白く演技する」とし「私と違う点はキャラクターが単純だという点だが、そういう点が似たいとも思う」と説明しました。

以上、歌手兼女優キム・セジョンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能