KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

パクビョンウン 結婚や熱愛彼女の噂は?性格について

投稿日:2021年1月9日 更新日:

 

今回は俳優パクビョンウンです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: パク・ビョンウン
生年月日: 1977年 7月 14日
身長/体重: 181cm, -kg
職業: タレント、俳優
学 歴: 中央大学演劇映画学科
干支(えと): 巳年
星座: かに座

パクビョンウンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ロードナンバーワン」(10/MBC)、「TEN2」(13/OCN)、「ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国」(14/KBS2)、「キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~」(16/MBC)、「推理の女王」(17/KBS2)、「この恋は初めてだから」(17/tvN)、「親愛なる判事様」(18/SBS)、「ボイス3」(19/OCN)、「オー!マイベイビー」(20/tvN)、「人間失格」(21/JTBC)

【映画】
「恋愛の温度」(13)、「モンスター」(14)、「暗殺」(15)、「ワンライン」(17)、「安市城」(18)

韓国俳優パクビョンウンは2000年、ドラマ「新貴公子」でデビューしました。彼はデビュー後、いくつかの作品で助演・端役で出演しましたが、2015年、映画「暗殺」で注目され始めました。その後、映画「ワンライン」、ドラマ「この恋は初めてだから」で人気を博しました。

熱愛彼女の噂は?

画像出典 : https://blog.naver.com/chunjangsa/221172425125

パクビョンウンの熱愛彼女の情報や噂についてです。パクビョンウンは結婚してない未婚です。

パクビョンウンは2017年、インタビューで「個人的には非婚主義者ではない」と明かしました。

続いて「家庭と家庭が結婚することだが、まずは2人の男女がうまく合わなければ結婚できないのではないかと思った。その外的なことも確かにある」とし「年を取りながら周りの結婚したのを見ると、二人だけが好きでいい問題でもないようだが、二人が愛するのが一番大きいようだ。幼い年で無責任に結婚しない限り、家族と家族が会うのだから。家族と家族も幸せならいいじゃないか。 二人だけが幸せなのではなく」と付け加えました。

また、パク·ビョンウンは恋愛に関する質問に「自然にできたらいいな」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://blog.naver.com/eett7777/221902675098

パクビョンウンの性格についてです。

パクビョンウンはインタビューで「私も(映画「ワンライン」で演じた)マサング役のように話すことは話すが、相手の気分を害さない才能があるようだ。人々を楽しませてくれるユーモアもなくはない。(笑)基本的に他人に対する憐れみを持っている点も似ている」と話した。

以上、俳優パクビョンウンの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能