KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

リュギョンス プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

投稿日:

 

今回は俳優リュギョンスです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: リュ・ギョンス
生年月日: 1992年 10月 12日
身長/体重: 178cm, -kg
職業: タレント、俳優
学 歴: 中央大学演劇学科
干支(えと): 申年
星座: てんびん座

リュギョンスの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「江南ママの教育戦争」(07/SBS)、「ハッピーエンド」(12/JTBC)、「Two Weeks」(13/MBC)、「自白」(19/tvN)、「梨泰院クラス」(20/JTBC)、「都会の男女の恋愛法」(20/kakaoTV)

【映画】
「旅行をしましょう」(08)、「冥王星」(12)、「ミッドナイト・ランナー」(17)、「死体が消えた夜」(18)、「スピード・スクワッドひき逃げ専門捜査班」(19)、「使者」(19)

韓国俳優リュギョンスは2007年、ドラマ「江南ママの教育戦争」を通じてデビューし、ドラマ「梨泰院クラス」で注目を集めました。

熱愛彼女の噂は?

 

リュギョンスの熱愛彼女の情報や噂についてです。リュギョンスはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

リュギョンスは2020年3月、インタビューで恋愛について話しました。彼は「恋愛は人間にとって重要なものではないかと思う。程よくすればいいと思う」と伝えました。

また、リュギョンスは他のインタビューで理想のタイプについて「愉快で面白い人が好きだ」と話しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/ryurudtn/

リュギョンスの性格についてです。

リュギョンスはドラマ「梨泰院クラス」で演じたチェスングォン役と実際の性格のシンクロ率について「50%だ」と話しました。

また、彼は「こんなに良いドラマの一員になれたことだけでも大きな光栄です。これから私の俳優生活においても何らかの良い指標になりそうです。演技も楽しく遊ぶようにしなければならず、何よりも心がリラックスする状態が重要だということに気づきました」と伝えました。

以上、俳優リュギョンスの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能