KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

オムギジュン 結婚や熱愛彼女の噂は?性格について

投稿日:

今回は俳優オムギジュンです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: オム・ギジュン
生年月日: 1976年 3月 23日
身長/体重: 180cm,-kg
カテゴリ: タレント、俳優
学 歴: ソウル総合芸術院公演芸術学部演技ミュージカル科
干支(えと): 辰
星座: おひつじ座

オム・ギジュンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「誰が愛したのか?」(06/KBS2)、「記憶喪失症になった 死神」(07/KBS2)、「キムチ・チーズ・スマイル」(07/MBC)、「生保Gメン’08~ライフ特別捜査チーム~」(08/MBC)、「彼らが生きる世界」(08/KBS2)、「よくできました!」(09/MBC)、「ヒーロー」(09/MBC)、「ドリームハイ」(11/KBS2)、「女の香り」(11/SBS)、「ファントム」(12/SBS)、「ザ・ウィルス」(13/OCN)、「ゴールデンクロス」(14/KBS2)、「覆面検事」(15/KBS2)、「被告人」(17/SBS)、「胸部外科:心臓を盗んだ 医師たち」(SBS/18)、「ペントハウス」(20/SBS)

【映画】
「破壊された男」(10)、「ザ・ウェブトゥーン:予告殺人」(13)

韓国俳優オムギジュンは1995年、演劇「リチャード三世」を通じてデビューしました。その後、ミュージカル、演劇、映、ドラマなど様々なジャンルを行き来しながら、多数の作品に出演しました。

結婚や熱愛彼女の噂は? 

画像出典 : https://www.instagram.com/werther777/

オムギジュンの結婚や熱愛の噂についてです。

オムギジュンは結婚してない未婚です。オムギジュンは2020年10月、バラエティ番組「憎いうちの子」に出演して、結婚や恋愛について話しました。

オムギジュンは「今年45歳」とし「今は50歳前に家庭を持つのが目標」と新しい目標を立てました。オムギジュンは過去、あるインタビューで「40歳になる前に家庭を築きたい」と話しました。

忙しすぎて恋愛ができないのではないかという質問に対し、オムギジュンは「どんなに忙しくても恋愛をする時はするのではないか」とし「年を取るほど誰かに会い、相手の短所が先に見えてくる」と伝えました。

熱愛説は?

オムギジュンは過去、スーパージュニアのキュヒョンと熱愛説が浮上するハプニングがありました。

キュヒョンはバラエティ番組「ハッピートゥゲザー シーズン4」に出演して「ある日、証券街でアイドルA君とミュージカルで活発に活動している俳優B君が同じ作品で会って恋愛をし始めたという噂が流れた」とし「私とキジュンさんが会った時期と合わなかったが、一緒に言及された」と熱愛説を伝えました。続いて「私たちは堂々としている」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/sidushq_star/

オムギジュンの性格についてです。

オム·ギジュンはラジオ番組に出演して、自分の実際の性格について「私が一番大事にするのが礼儀」とし「普段礼儀のない人たちに断固として接する」と明らかにしました。

以上、俳優オムギジュンの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能