KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

神話キムドンワン 結婚や熱愛彼女の噂は?性格について

投稿日:2020年10月17日 更新日:

 

今回は神話キムドンワンです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ドンワン
生年月日: 1979年 11月 21日
身長/体重: 174cm, 68kg
カテゴリ: タレント、俳優、歌手
学 歴: 国民大学大学院
干支(えと): 未
星座: さそり座

キム・ドンワンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「天国の子供たち」(02/KBS)、「悲しみよさようなら」(05/KBS)、「亀」(07/SBS)、「愛する人よ」(07/SBS)、「がんばれ、ミスターキム!」(12/KBS)、「遠足の日」(17/tvN)、「会社行きたくない」(19/KB92)

【映画】
「回し蹴り」(04)、「ヨンガシ 変種増殖」(12)、「ソリクン」(20)

韓国俳優キムドンワンは1998年、グループ「SHINHWA(神話)」でデビューし、多数のヒット曲を出して人気を博しました。そして、2004年、映画「回し蹴り」に出演し、俳優として活動領域を広げました。その後、ドラマ「がんばれ、ミスターキム!」、「会社行きたくない」、映画「ヨンガシ 変種増殖」、「ソリクン」など、多数の作品に出演しました。

結婚や熱愛彼女の噂は? 

 

キムドンワンの結婚や熱愛の噂についてです。

キムドンワンは現在、結婚していない未婚です。

キムドンワンは2020年6月、インタビューで結婚について話しました。彼は「人生が常に計画通りに行くわけではないが、2年ほど一生懸命に仕事をして神様が機会を下されば結婚したい」と話しました。

続いて「これまで急いでいなかった。私の生活習慣は女性を孤独にしたり苦しめたりするだろうと思ったからだ。もう少し安定しなければならないし、お互いの努力が必要だろう」と伝えました。

また、熱愛についてですが、今までキムドンワンは熱愛説が殆どありませんでした。2005年、女優キムテヒと熱愛説がありましたが、否定しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/kimdongwan_official/

キムドンワンの性格についてです。キムドンワンは活発で積極的な性格だそうです。

また、ドラマ「会社行きたくない」で共演した女優ハンスヨンはインタビューで「キムドンワン先輩はリーダー気質があって、視野が広いです。周りをよく気遣って、エネルギーが溢れています」と伝えました。

以上、神話キムドンワンの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能