KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

チョンソクホ 結婚した妻はどんな人?子供や性格も気になる

投稿日:2020年5月16日 更新日:

j01

今回は俳優チョンソクホです。これから結婚した妻や子供の情報から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チョン・ソクホ
生年月日: 1984年 5月 2日
身長/体重: 180cm, -kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 子
星座: おうし座

チョンソクホの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ミセン-未生-」(14/tvN)、「ミスター期間制」(19/OCN)、「キングダム」(19/Netflix)「ハイエナ」(20/MBC)、「キングダム2」(20/Netflix)

【映画】
「キム・ソンダル」(16)、「ルシッドドリーム」(17)

韓国俳優チョンソクホは2000年、映画「なせば成る」で端役としてデビューし、その後、ドラマ「ミセン-未生-」、「キングダム2」、「ハイエナ」など人気作品に出演してフィルモグラフィーをを着実に積んでいます。

結婚した妻や子供は?

j02

チョンソクホは2016年5月21日、10年間交際してきた彼女と結婚しました。

結婚式は一般人の彼女を配慮して非公開で行われました。

そして、チョンソクホは結婚2年ぶりに娘を授かりました。チョンソクホの妻は2018年3月8日、ソウルにある産婦人科で3.11kgの健康な娘を出産しました。

性格も気になる

j03

画像出典 : https://www.instagram.com/acefactory.official/

チョンソクホの性格についてです。

チョンソクホはドラマ「ミセン-未生-」で気難しい性格のハ代理役を演じ、名前を知らせました。その後、ドラマ「キングダム」、「ハイエナ」では愉快なキャラクターで人気を博しました。

ドラマ「キングダム」で共演した俳優キムソンギュは「チョンソクホ先輩はとても面白くて可愛くて気軽に楽しく撮影したと思う」と伝えました。

以上、俳優チョンソクホの結婚した妻や子供の情報から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能