T-ARAジヨン 熱愛彼氏の噂は?性格について

  2020/05/23 

j01

今回はT-ARAのジヨンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ジヨン(T-ARA)
生年月日: 1993年 6月 7日
身長/体重: 165cm,45kg
カテゴリ: タレント、女優、歌手
干支(えと): 酉
星座: ふたご座

ジヨンの代表作は下記になります。※グループ「T-ARA」としての活動は省略
【ドラマ】
「ハロー! お嬢さん」(07/KBS)、「エジャのお姉さん ミンジャ」(08/SBS)、「魂」(09/MBC)、「勉強の神」(10/KBS)、「ジャングルフィッシュ2」(10/KBS)、「ミス・リプリー」(11/MBC)、「ドリームハイ2」(12/KBS)、「トライアングル」(14/MBC)、「君の歌を聴かせて」(19/KBS)

【ドラマ】
「TV受信料支払い拒否事件」(08)、「コ死~2番目の話:教育実習」(10)、「ジャングルフィッシュ2」(11)

T-ARAジヨンは2007年、ドラマ「ハロー!お嬢さん」を通じて、デビューしました。その後、2009年、ガールズグループ「T-ARA」のメンバーとしてデビューし、「Roly-Poly」、「Lovey-Dovey」などのヒット曲で愛されました。そして、ドラマ「ジャングルフィッシュ2」、「ドリームハイ2」などに出演して女優としてもフィルモグラフィを着実に築いてきました。

熱愛彼氏の噂は?

j02

ジヨンの熱愛彼氏の噂についてです。

ジヨンの熱愛彼氏の噂1. イドンゴン

ジヨンは俳優イドンゴンと公開恋愛した後、決別しました。

ジヨンとイドンゴンは2015年6月、中国で韓中合作映画「邂逅」を撮影しながら初めて会いました。SNSを通じて二人の写真が掲載され、熱愛説が流れた後、2人は熱愛を公式に認めました。特に13歳の年齢差を克服した熱愛と話題になりました。

しかし、熱愛を認めてから、約2年ぶりに決別を伝えました。

ジヨンの熱愛彼氏の噂2. チョンジュニョン

ジヨンは2107年、歌手チョンジュニョンと熱愛説に包まれました。

あるメディアから、二人が1ヵ月間交際しているという報道が出ました。しかし、両側は「事実無根」と強く否定し、友達だと説明しました。

ジヨンの熱愛彼氏の噂3. ソンジェリム

s01

ジヨンは2020年5月、ドラマ「君の歌を聴かせて」に共演した俳優ソンジェリムと熱愛説がありました。

あるメディアは「ソンジェリム、ジヨンが熱愛中だ」と報じました。報道によると、二人はドライブに出かけ、近くのガソリンスタンドに寄って優しく給油している様子が目撃されたという。

しかし、両側の所属事務所は「ジヨンとソンジェリムは親しい仲間に過ぎず、熱愛は事実無根だ」と明らかにしました。

性格について

j03

画像出典 : https://www.instagram.com/JIYEON2__/

ジヨンの性格についてです。

ジヨンはインタビューで自分の性格について話しました。彼女は、実際はドラマ「君の歌を聴かせて」で演じたウンジュ役と「正反対」だと話しまいた。

ジヨンは「ウンジュのキャラクターについて悩んでいた理由の一つは、実際の性格とは正反対だったからだ。ウンジュは堂々としていて、どこかでも気後れしないキャラクターだ」とし「一方、自分はどこに行って顔色をうかがうタイプだ。何も知らなかった幼い頃は平気で吐き出す言葉もあったが、今はもっと気をつけて、もう一度考える性格になった。同年代の友達より社会生活を早く始めた影響もあり得る」と伝えました。

以上、T-ARAジヨンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。