女優ソジュヨン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

  2020/03/28 

s01

今回は女優ソジュヨンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ソジュヨン
生年月日: 1993年 12月 31日
カテゴリ: モデル、タレント、女優
干支(えと): 酉
星座: やぎ座

ソジュヨンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「つまらなくても大丈夫」(17/ウェブドラマ)、「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」(18/MBC)、「会社行きたくない」(19/KBS2)、「浪漫ドクターキム・サブ2」(20/SBS)

【ドラマ】
「ひそひそ」(18)

韓国女優ソジュヨンは2017年、マウスウォッシュの広告で芸能界にデビューしました。その後、ドラマ「つまらなくても大丈夫」、「会社行きたくない」、映画「ひそひそ」など、様々な作品に出演しました。

熱愛彼氏の噂は?

s02

ソジュヨンの熱愛彼氏の噂についてです。

ソジュヨンはドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」で一緒に出演した俳優キムミンジェとお似合いのことで熱愛説が囁かれました。

これについて、ソジュヨンはインタビューで「コメントにも二人が本当に付き合っているのではないか」という話があったが、私たちがうまくやったようだという気がした」とし「気分がよかった」と伝えました。

性格について

s03

画像出典 : https://www.instagram.com/sojuyeon_official/

ソジュヨンの性格についてです。

ソジュヨンはインタビューで自分の性格について「今まで何か憂鬱な感じのキャラクターはしたことがあるからか、溌剌としたキャラクターをしてみたいです」とし「実際、性格も明るい方なので、明るく弾けるキャラクターも好きだし、ラブコメもしてみたいです」と伝えました。

以上、女優ソジュヨンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。