KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

俳優キムジョンヒョン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

投稿日:2020年4月4日 更新日:

k01

今回は俳優キムジョンヒョンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ジョンヒョン
生年月日: 1990年 4月 5日
身長/体重: 183cm, -kg
職業: タレント、俳優
学歴: 韓国芸術総合学校演技科
干支(えと): 午年
星座: おひつじ座

キムジョンヒョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「嫉妬の化身」(16/SBS)、「逆賊:民を盗んだ盗賊」(17/MBC)、「ピング」(17/MBC)、「学校2017」(17/KBS2)、「ウラチャチャワイキキ」(18/JTBC)、「時間」(18/MBC)、「愛の不時着」(20/tvN)

【映画】
「超人」(16)、「明日の時間」(16)、「ある日」(17)

韓国俳優キムジョンヒョンは2015年、映画「超人」でデビューして、ドラマ「学校2017」、「ウラチャチャワイキキ」などのドラマを通じて慎重さとユーモラスさを同時に兼ね備えたキャラクターの演技を披露して愛されました。その後、健康問題でドラマ「時間」で降板して以来、ドラマ「愛の不時着」で1年ぶりに成功的な復帰をしました。

熱愛彼女の噂は?

k02

キムジョンヒョンの熱愛彼女の情報や噂についてです。キムジョンヒョンは今まで熱愛説が浮上したことがありません。

その中で、キムジョンヒョンはインタビューで、恋愛スタイルについて話しました。彼は「私は対象によって変わるようです。彼女のスタイルによって私も変わっているようです。合わせて行くのと思います。あえて方式を言えば相手を先に配慮しようとするスタイルです」と話しました。

性格について

k03

画像出典 : https://www.instagram.com/onent.official/

キムジョンヒョンの性格についてです。

キムジョンヒョンはドラマ「学校2017」でツンデレ、ヒョンテウン役を演じました。彼はインタビューで「もともとツンデレではない。人見知りをして、そう見えるかも知れない。私の性格が関係に慎重で小心なようだ」と話しました。

また、ドラマ「ウラチャチャワイキキ」で共演した女優イジュウは「ジョンヒョンさん自体がジェントルでマナーの良い俳優」とし「初撮影の時、私がたくさん震える方だが、感情シーンのようなシーンがある時、余裕を持てるように先に時間も稼いでくれた。パートナーとしては100点のパートナーのようだ」と伝えました。

以上、俳優キムジョンヒョンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能