KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

ナイヌ プロフィール!熱愛彼女の噂や性格について

投稿日:

今回は俳優ナイヌです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ナ・イヌ
生年月日: 1994年 9月 17日
身長/体重: 188cm, 73kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 戌年
星座: おとめ座

ナイヌの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「輝いたり狂ったり」(15/MBC)、「黄金のポケット」(16/MBC)、「ちょっと敏感でも大丈夫」(18/ウェブドラマ)、「花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~」(19/KBS1)、「サンガプ屋台」(20/JTBC)、「延南洞ファミリー」(19/ウェブドラマ)、「哲仁王后」(20/tvN)、「月が浮かぶ川」(21/KBS2)

【映画】
「二十歳」(15)

韓国俳優ナイヌの本名はナジョンチャンです。彼は2015年、映画「二十歳」でデビューしました。その後、ドラマ「輝いたり狂ったり」、「サンガプ屋台」、「哲仁王后」などの作品に出演しました。

熱愛彼女の噂は?

 

ナイヌの熱愛彼女の情報や噂についてです。ナイヌは今まで熱愛説が浮上したことがありませんでした。

ナイヌはドラマ「哲仁王后」で片思いする役を演じました。そして、ナインウは実際、片思いをしたことがないという。

彼はインタビューで「実はそんな片思いはしたことがない」とし「最大限キャラクターの内面をのぞき見ようと努力した。経験がないため最初は戸惑ったが、その人物を見ると目つきも出て感情移入になった」と伝えました。

また、ナイヌの理想のタイプですが、「自分の仕事を熱心にして自分の色を一番よく分かる人」だそうです。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/10042n00/

ナイヌの性格についてです。

ナイヌはドラマ「哲仁王后」で演じたビョンイン役と実際の性格が似てるという。

彼はインタビューで「私の性格とビョンインの性格がよく似ています。ビョンインも自分をいじめるタイプなんですが、 僕もそうです。自分自身にむち打った自分をもう一度振り返ってみるようになったし、自分自身をもう少し愛することができるきっかけになったようです。これからは自分自身をもっと愛してくれなければならないという考えをよくしました」と話しました。

以上、俳優ナイヌの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能