KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

パクジョンミン 結婚や熱愛彼女の噂は?性格について

投稿日:2021年4月24日 更新日:

 

今回は俳優パクジョンミンです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: パク・ジョンミン
生年月日: 1987年 3月 24日
身長/体重: 178cm, 63kg
カテゴリ: 俳優
学 歴: 韓国芸術総合学校演劇院演技科
干支(えと): 卯年
星座: 牡羊座

パク・ジョンミンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ヒューマンカジノ」(11/KBS)、「神々の晩餐」(12/MBC)、「ゴールデンタイム」(12/MBC)、「君たちは包囲された」(14/SBS)、「一理ある愛」(tvN/14)、「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」(16/tvN)、「ミスター・サンシャイン」(18/tvN)

【映画】」
「番人」(11)、「ダンシング・クイーン」(12)、「フィスト・オブ・レジェンド」(12)、「FLU運命の36時間」(13)、「僕らの青春白書」(13)、「野良犬」(13)、「新村ゾンビ漫画」(14)、「太陽を撃て」(14)、「オフィス檻の中の群狼」(14)、「私も映画監督だ2」(15)、「空と風と星の詩人~尹東柱の生涯~」(15)、「純情」(15)、「私一人で休暇」(15)、「王様の事件手帖」(16)、「ザ・キング」(17)、「サイコキネシス―念力―」(18)、「それだけが、僕の世界」(18)、「辺山」(18)、「サバハ」(19)、「始動」(19)、「タチャ:ワンアイドジャック」(19)、「狩りの時間」(20)、「ただ悪から救いたまえ」(20)

韓国俳優パクジョンミンは2011年、映画「番人」でデビューしました。その後、多数のドラマや映画に出演して、俳優として立地を固めました。

結婚や熱愛彼女の噂は?

 

パクジョンミンの結婚や熱愛彼女の情報や噂についてです。パクジョンミンは結婚してない未婚です。

パクジョンミンは過去、女優リュヒョンギョンと熱愛説がありましたが、二人は「親しい関係だ」と熱愛説を否定しました。その後、リュヒョンギョンは俳優パクソンフンと熱愛を認めました。

パクジョンミンは2019年、インタビューで「長い間、恋愛していない。(デートをしたら)2人が一緒にいるのがデートではないか」とし「実はデートらしいデートをしたの長く過ぎている。映画館に行ったり、遊園地に行ったりするのをしばらくしていない」と話しました。

そして「仕事を一生懸命してそうなったのか」という質問には「複合的な理由」と明らかにしました。

性格について

画像出典 : https://blog.naver.com/sdon1222/221736683170

パクジョンミンの性格についてです。

パクジョンミンは2016年、映画「怖い話3:火星から来た少女」の記者懇談会で「私は基本的に善良な人なのに監督たちがイライラする役割をたくさん任せてくれる」とし「基本的に私は善良な人だ」と実際の性格を明らかにしました。

これに対して、共演した女優キョンスジンは「パクジョンミンは本当にマナーもよく慎重だ」と伝えました。

以上、俳優パクジョンミンの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能