KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

【最新】ソガンジュン 兵役は?熱愛彼女の噂や結婚観について

投稿日:

 

今回は俳優ソガンジュンです。これから兵役から熱愛彼女の噂やドラマまでまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

兵役入隊日は?

ソガンジュンは現在、まだ兵役が終わってないです。

韓国では兵役行くのは、28歳が最終になっていますので、ぎりぎりな時期に行くのではないかと予想されます。

ソガンジュンは2014年1月、インタビューで「いつ軍隊に行くつもりなのか」という質問に「時期は分からないが、無条件、現役に行きたいです。その間、演劇も習って活動も少し長くして、位置を固めたら、その時行きたいです」と伝えました。

スポンサーリンク

熱愛彼女の噂は?

 

ソガンジュンの熱愛彼女の情報や噂についてです。

ソガンジュンはデビューしてから、今まで熱愛説があんまりありませんでした。その中で、2015年、女優イヨニと熱愛説がありました。

熱愛彼女の噂. イヨニ

ソガンジュンとイヨニはドラマ「華政」で、共演して切ないロマンスを描きました。

二人がお似合いのことから、二人が実際に付き合って欲しいという意見がネットで広がり、熱愛説まで囁かれました。

しかし、二人はただ親しい同僚で、熱愛説は事実ではありませんでした。

イヨニは2015年8月、インタビューで「ソガンジュンさんは近くて可愛い弟だ。これまで切ない部分が多かったようだが、もっとロマンス的な部分が出てほしい」と話しました。

ソガンジュンの理想のタイプは

ソガンジュンは2016年、インタビューで「言葉が通じ合い、特別でなければいいですね。職業に関係なく平凡な人です。一般人の中でも芸能人のようなスタイルがあるし、芸能人の中でも一般人のようなスタイルがあるのではないですか。またお互いに学ぶ点が多い、賢い人が好きです。一つ付け加えると、笑顔がきれいな人です。(笑)」と伝えました。

結婚観は?

ソガンジュンは2017年、インタビューで結婚について言及しました。

彼は「結婚して子供を産んで暮らすのが夢だ。35歳頃にしたい」と話しました。

ソガンジュンの人気ドラマは?

画像出典 : https://www.instagram.com/seokj1012/

【ドラマ】
「怪しい家政婦」(13/SBS)
「グッド・ドクター」(13/KBS2)
「寒喧嶺殺人事件」(13/MBC)
「悪賢い離婚女」(14/MBC)
「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」(14/KBS)
「華政」(15/MBC)
「チーズ・イン・ザ・トラップ」(16/tvN)
「アントラージュ」(16/tvN)
「キミはロボット」(18/KBS2)
「第3の魅力」(18/JTBC)
「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」(19/OCN)
「天気が良ければ伺います」(20/JTBC)

【映画】
「私の愛、私の新婦」(14)
「ビューティー・インサイド」(15)

おすすめ1. チーズ・イン・ザ・トラップ

画像出典 : tvN 画面キャプチャー

原作ファンがあまりにも多いドラマでした。このドラマでソガンジュンは華やかなビジュアルでした。

ドラマ自体がヒットし、その後、ソガンジュンの人気、認知度が上がるきっかけになりました。

おすすめ2. 第3の魅力

画像出典 : jTBC 画面キャプチャー

ソガンジュンとイソムが主演で演じた現実的な恋愛ストーリ

ソガンジュンが務めたオンジュンヨンというキャラクターがとても魅力的です。

以上、俳優ソガンジュンの兵役から熱愛彼女の噂やドラマまでまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能