KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

オムテグ 結婚や熱愛彼女の噂は?性格について

投稿日:2021年4月10日 更新日:

 

今回は俳優オムテグです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: オム・テグ
生年月日: 1983年 11月 9日
身長/体重: 181cm, 70kg
カテゴリ: 俳優、タレント
干支(えと): 亥年
星座: さそり座

オムテグの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「恋愛結婚」(08/KBS2)、「赤と黒」(10/SBS)、「感激時代:闘神の誕生」(14/KBS2)、「助けて2」(19/OCN)、「ホームタウン」(21/tvN)

【映画】
「イントゥギ」(13)、「チャイナタウン」(15)、「密偵」(16)、「タクシー運転手」(17)、「安市城」(18)、「私のボクサー」(19)、「楽園の夜」(21)

韓国俳優オムテグは2007年、映画「キダム」でデビューしました。その後、映画「イントゥギ」で出演し、「密偵」、「タクシー運転手」、「安市城」などに出演し、存在感を示しました。

結婚や熱愛彼女の噂は?

 

オムテグの結婚や熱愛彼女の情報や噂についてです。オムテグは現在、結婚してない未婚です。

オムテグは2019年、インタビューで「恋愛をしていない」と明らかにしました。

また、オムテグは「恋愛はいつもしたいけど、していない。したい」とし「結婚もしたい。いつかはするのではないかな」と話しました。

そして「明るい女性の方が好き。私は無口だから明るい方がいいのではないか」と理想のタイプを伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/praintpc_official/

オムテグの性格についてです。

オムテグは映画「密偵」だけでなく「タクシー運転手」でも軍人役を演じ、「強いキャラクター専門」というニックネームがつけられました。

これについてオムテグは「実際の性格は、強いこととは程遠い。お酒の代わりにバニララテを好む草食男子だ。実は一番したかったジャンルはメロ」と伝えました。

以上、俳優オムテグの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能