KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

パクウンソク プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

投稿日:2021年4月3日 更新日:

 

今回は俳優パクウンソクです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: パク・ウンソク
生年月日: 1984年 2月 10日
身長/体重: 180cm, 70kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 子年
星座: みずがめ座

パクウンソクの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「お願い、キャプテン」(12/SBS)、「高潔な君」(15/ウェブ)、「アチアラの秘密」(15/SBS)、「もう一度ハッピーエンディング」(16/MBC)、「月桂樹洋服店の紳士たち」(16/KBS2)、「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」(17/MBC)、「ジャスティス -検法男女-」(18/MBC)、「ボイス」シーズン2(18/OCN)、「ドクター・プリズナー」(19/KBS2)、「ペントハウス」(20/SBS)、「ペントハウス2」(21/SBS)

【映画】
「992」(12)、「十二夜」(15)

韓国俳優パクウンソクは2010年、ドラマ「ATHENA -アテナ-」でデビューしました。その後、ドラマや映画、演劇を行き来しながら、演技のスペクトルを広めました。そして、ドラマ「ドクター・プリズナー」ではテガングループの暴れん坊息子イ・ジェファン役を演じ、印象的な演技で存在感をアピールしました。

熱愛彼女の噂は?

 

パクウンソクの熱愛彼女の情報や噂についてです。パクウンソクは今まで熱愛説がありませんでした。

パクウンソクはインタビューを通じて、結婚や恋愛について話しました。彼は「甥を見て、最近結婚したいという思いが大きくなりました。昔から恋愛より結婚の考えがもっと大きかったが。どうせなら早くお父さんになりたいです。 (笑)それに最近兄と義姉が暮らしている姿を見ると少し羨ましいです。早くいい人に会いたいですね」と伝えました。

続いて「愛というのは本能ではないでしょうか。誰もが愛して、愛されたいと 思うではないですか。人を見ると、まるで愛そうと動くようです。世の中がどのように変わろうが愛から逃れられないように、私もその本能から逃れられないと思います」と話しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/_____silverstone_____/

パクウンソクの性格についてです。

パクウンソクはインタビューで自分の性格について話しました。彼は「どこに跳ねるかわからない性格だ。それが私の魅力のようだ」と伝えました。

続いて「演技をする時も衝動的な時が多い。その度に私を信じてついて行きながら演技をする。被害を与えない線でアドリブもたくさんする方だ」と付け加えました。

以上、俳優パクウンソクの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能