KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

リョウン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

投稿日:

 

今回は俳優リョウンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: リョウン
生年月日: 1998年 8月 26日
身長/体重: 181cm, 65kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 寅年
星座: おとめ座

リョウンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「愛の温度」(17/KBS)、「ドクタープリズナー」(19/KBS)、「365:運命に逆らう1年」(19/MBC)、「少女の世界」(20/tvN D)、「18アゲイン」(20/JTBC)、「オ!サムグァンビラ」(20/KBS)

韓国俳優リョウンは2017年、ドラマ「愛の温度」でデビューしました。その後、ドラマ「365:運命に逆らう1年」、「18アゲイン」などに出演しました。

熱愛彼女の噂は?

 

リョウンの熱愛彼女の情報や噂についてです。リョウンはは今まで熱愛説がありませんでした。

リョウンはインタビューで、実際の恋愛スタイルについて話しました。彼は「惜しみなく応援するスタイルのようだ。でも、実際には小心で、たくさん表現するスタイルではない」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/_ryeoun/

リョウンの性格についてです。

リョウンはインタビューで自分の性格について話しました。リョウンは出演作の中で実際の性格と似たキャラクターを聞くと、ドラマ「18アゲイン」のホンシウ役を挙げました。

彼は「シウは私と似ている点が多いと思った。だから演技をするにあたり、 もっと自然に出ることができたと思う」と話しました。

続いて「ドラマ「オ!サムグァンビラ」で演じたラフン役とのシンクロ率は50%だ。普段の姿だけを見ると、ラフンはとても明るくて高いテンションの持ち主だ。リアクションだけ、見てもそうではないか。でも、普段の自分の姿は、思ったより口数も多くない。それでも家族を思う心が深く、未来に対して心配が多い部分など、人生の価値観は似ている点が多い。そのためシンクロ率は50%程度になるようだ」と伝えました。

以上、俳優リョウンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能