KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

アンソヒ 結婚や熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:2021年3月20日 更新日:

 

今回は女優アンソヒです。これから結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ソヒ(元Wonder Girls)
生年月日: 1992年 6月 27日
カテゴリ: タレント、歌手、女優
干支(えと): 申
星座: かに座

アンソヒの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「あの方がいらっしゃる」(18/MBC)、「ミッシング:彼らがいた」(20/OCN)、「ドラマステージ2021~かまってちゃん」(21/tvN)、「三十、九」(22/JTBC)

【映画】
「お熱いのがお好き」(08)、「新感染 ファイナルエクスプレス」(16)、「シングルライダー」(17)

韓国女優アンソヒは2007年、グループ「Wonder Girls」としてデビューしました。その後、女優に転向し、映画「お熱いのがお好き」、「新感染 ファイナルエクスプレス」などに出演しました。

結婚や熱愛彼氏の噂は?

 

アンソヒの熱愛彼氏の噂についてです。アンソヒは現在、結婚してない未婚です。

アンソヒは俳優キムスヒョンと結婚説から熱愛説がありました。これについて、二人の所属事務所側は「事実ではない」と立場を明らかにしました。

アンソヒとキムスヒョンとの所属事務所の関係者は「二人が4月末に結婚式を挙げるという中国の報道は事実ではない」と明らかにしました。

また、所属事務所側は先に報道された2人の熱愛説についても「付き合ったことがない間柄」とし「同じ所属事務所なので親交はあるが恋人同士ではない」と説明しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/ssoheean/

アンソヒの性格についてです。

アンソヒは静かなイメージがありますが、親しい知人といる時はそうではないという。

彼女はインタビューで「私も実は面白い人です。言葉が下手だからでしょう、親しい人といる時はたくさんします(笑)」とし「休む時ですか?普通の人と似ています。家にいたり運動をしたり友達と会って話をします。別に変わったことはないです」と伝えました。

以上、女優アンソヒの結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能