KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

ソルビン(LABOUM) プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:2021年2月27日 更新日:

 

今回は歌手兼女優ソルビンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ソルビン(LABOUM)
生年月日: 1997年 8月 19日
身長/体重: 169cm,49kg
カテゴリ: 歌手
干支(えと): 丑年
星座: しし座

ソルビンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ソロモンの偽証」(16/JTBC)、「また会った世界」(17/SBS)、「メロホリック」(17/OCN)、「優しい魔女伝」(18/SBS)、「コンビニのセッピョル」(20/SBS)

【映画】
「私しか見えないの」(21)

韓国歌手兼女優ソルビンは2014年、ガールズグループ「LABOUM」として、シングルアルバム「PETIT MACRON」でデビューしました。その後、ドラマ「ソロモンの偽証」、「優しい魔女伝」などに出演して女優としても活動しています。

熱愛彼氏の噂は?

 

ソルビンの熱愛彼氏の噂についてです。ソルビンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

ソルビンは2016年、インタビューで最後の恋愛はデビュー前だと伝えました。

彼女は「最後の恋愛はデビュー数ヵ月前に終わった。今は恋愛禁止令がある。携帯もない。デビューの時に返却して、一位になったらもらうことにした。携帯のない人生は最初は本当に不便だったが、今はむしろ楽だ。自撮りもマネージャーの携帯で撮るため、メンバー同士で順に写真を撮る」と話しました。

また、ソルビンは2018年、インタビューで「仕事欲張りで今恋愛する考えもない」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/solbin0819/

ソルビンの性格についてです。

ソルビンはデビュー当初、ヘリに似て話題になったことがあり、大きな目、高い鼻など、はっきりした顔立ちで人形のような異国的な外貌に可愛く清純なイメージに映ったが、これと相反する気さくで突拍子もない性格を見せて、反転魅力というニックネームを得ました。

以上、歌手兼女優ソルビンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能