KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

カンホンソク 結婚した妻はどんな人?子供や性格も気になる

投稿日:

 

今回は俳優カンホンソクです。これから結婚した妻や子供の情報から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: カン・ホンソク
生年月日: 1986年 2月 11日
身長/体重: 183cm, -kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 寅
星座: みずがめ座

カンホンソクの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「シカゴ・タイプライター」(17/tvN)、「マンホール」(17/KBS2)、「キム秘書はいったい、なぜ?」(18/tvN)、「ホテルデルーナ」(19/tvN)、「安いです!千里馬マート」(19/tvN)、「ザ・キング:永遠の君主」(20/SBS)、「テバク不動産」(21/KBS2)

【映画】
「ガールカプス」(19)

韓国俳優カンホンソクは2011年にミュージカル「ストリートライフ」でデビューし、多数のミュージカルに出演して人気を博しました。その後、ドラマ「シカゴ・タイプライター」を通じて、ドラマデビューをし、ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」、「ホテルデルーナ」などに出演しました。

結婚した妻や子供は?

画像出典 : https://blog.naver.com/79ec46/222086078729

カンホンソクは2016年9月、結婚しました。

妻キムイェウンはJYJのキムジュンス(シアジュンス)の従姉妹であり、音楽を専攻した美貌の才媛で、ミュージカル女優としても活動しました。

2人はミュージカル俳優のチョンソナの紹介で出会い、交際の末、2016年9月26日、結婚にゴールインしました。

子供は?

カンホンソク、キムイェウン夫婦は結婚して2年半で親になり、子どもはカンホンソクとキムイェウンにそっくりのかわいい娘だという。

カンホンソクは2019年インタビューで娘と一番してみたいことについて「旅行に行ってみたい」とし「子供がもっと大きくなったらアフリカツアーバスに乗って旅行をしながら、動物たちを思いっきり見せてあげたい」と話しました。

性格も気になる

画像出典 : https://www.instagram.com/cjes.tagram/

カンホンソクの性格についてです。

カンホンソクは楽天的な性格だそうです。彼はインタビューで「普段、楽天的な性格は父親の言葉から影響を受けたようだ」と話しました。続いて「父は時間の約束と人に対する時に愉快にすること、2つだけ私に強調してくれた。人をいつも笑顔で迎えてほしいと言われるが、そのようなことを肝に銘じながら生きている」と伝えました。

以上、俳優カンホンソクの結婚した妻や子供の情報から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能