KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

オンソンウ プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

投稿日:2021年2月13日 更新日:

 

今回は俳優オンソンウです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: オン・ソンウ
生年月日: 1995年 8月 25日
身長/体重: 179cm, 63kg
職業: タレント、俳優、歌手
干支(えと): 亥年
星座: 獅子座

オンソンウの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ソンウはケンチャナ」(17/NAVER TV)、「アイドル代行します!」(17/NAVER TV)、「十八の瞬間」(19/JTBC)、「場合の数」(20/JTBC)、「コーヒー一杯しますか?」(21/Kakao TV)

【映画】
「チョン家の牧場」(21)

韓国俳優オンソンウは2017年、オーディション番組「PRODUCE 101」シーズン2で最終5位になり、グループ「Wanna One」のメンバーとしてデビューしました。また、歌やダンスだけでなく芸能、演技、MCなど様々な分野で活躍しています。

熱愛彼女の噂は?

 

オンソンウの熱愛彼女の情報や噂についてです。オンソンウは今まで熱愛説がありませんでした。

オンソンウは2020年10月、インタビューを通じて、恋愛スタイルについて話しました。

彼はドラマ「場合の数」で演じたイス役を話しながら、実際に似ている点について「本人が考えたり決心したことを率直に表現し、恋愛する時、感情表現に積極的な点」と伝えました。

また「(友達から恋人に)なれると思う。感情を簡単にコントロールできないようだ。ある瞬間、相手とときめくポイントが合った時に恋人の感情を感じられるのではないかと思う」と話しました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/osw_onge/

オンソンウの性格についてです。オンソンウは実際、愉快で明るい性格だそうです。

ドラマ「十八の瞬間」で共演した俳優シンスンホはオンソンウについて「実際はとても親しく、いたずらもたくさんした。自分もソンウも陽気な性格をしていて、雰囲気も主導していた」と伝えました。

以上、俳優オンソンウの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能