KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

イユジン 結婚や熱愛彼女の噂は?性格について

投稿日:2021年1月30日 更新日:

今回は俳優イユジンです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・ユジン
生年月日: 1992年 4月 6日
身長/体重: 180cm, 64kg
カテゴリ: 俳優、タレント
学 歴: 東国大学演劇学部
干支(えと): 申年
星座: おひつじ座

イユジンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「火の女神チョンイ」(13/MBC)、「ドクター・フロスト」(14/OCN)、「甘い青春」(15/ネイバーTV)、「2度目の二十歳」(15/tvN)、「青春時代2」(17/JTBC)、「知ってるワイフ」(18/tvN)、「メロが体質」(19/JTBC)、「ブラームスはお好き?」(20/SBS)

【映画】
「二人の男」(16)、「パパは娘」(17)、「いま、会いにゆきます」(18)

韓国俳優イユジンは2013年、ドラマ「火の女神チョンイ」でデビューしました。2017年にはオーディション番組「プロデュース101(PRODUCE 101)シーズン2」で歌手に挑戦しました。その後、映画「いま、会いにゆきます」、ドラマ「青春時代2」、「知ってるワイフ」、「メロが体質」などに出演し、演技活動に集中しました。

熱愛彼女の噂は?

 

イユジンの熱愛彼女の情報や噂についてです。イユジンは結婚してない未婚です。

イユジンは2017年、インタビューを通じて恋愛について話しました。彼は「もちろん私に最も重要なことを挙げると仕事と愛です。愛したいし、いつか訪れる愛を考えたりします(笑)」と話しました。

また、理想のタイプについて「何をしなくても幸せな愛?(笑)例えばカフェに行きました。行って、何もしないでじっと一緒にいるだけでもいい人がいるじゃないですか。ただささやかな話をするだけでも幸せで、会話がよく通じる人。そして、自分の仕事を理解し、愛してくれる人であればより良いのです。 外的な部分ですか?以前はありましたが、今はなくなりました。ただ自分が好きな人が理想のタイプになると思います」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/youjin0406/

イユジンの性格についてです。

イユジンはインタビューで自分の性格について話しました。彼は「(ドラマ「甘い青春」で演じた)カンウというキャラクターは一人の女性を深く愛しています。そういう部分が私の実際の性格と似ている面もあります。しかし、明確に自分の意思を表現せずに、それによって葛藤を誘発したりする部分は私と少し違います。僕とは半分くらい似てると思います」と伝えました。

以上、俳優イユジンの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能