KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

キムドワン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

投稿日:2020年9月12日 更新日:

今回は俳優キムドワンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ドワン
生年月日: 1995年 3月 8日
職業: タレント、俳優
干支(えと): 亥年
星座: うお座

キムドワンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「17歳」(17/ウェブドラマ)、「Yellow」(17/ウェブドラマ)、「十二夜」(18/チャンネルA)、「十八の瞬間」(19/JTBC)、「ミス・リーは知っている」(20/MBC)

【映画】
「パク・ファヨン」(18)、「ガールカプス」(19)

韓国俳優キムドワンは2017年、ウェブドラマ「17歳」でデビューしました。その後、ドラマ「十二夜」、「十八の瞬間」、映画「ガールカプス」などに出演し、ドラマとスクリーンを行き来しながら活躍しています。

熱愛彼女の噂は?

 

キムドワンの熱愛彼女の情報や噂についてです。キムドワンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

キムドワンは2019年、インタビューで恋愛について「いい人がいればいつでもしたい。今はそんな人がいないようだ。時がくればするのではないか」と話しました。

また、他のインタビューで理想のタイプについて話しました。彼は「一番目は会話がよく通じる人だと思う。また明るいエネルギーを持ってる人が好きだ」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/kimdwan_/

キムドワンの性格についてです。

キムドワンはインタビューでドラマ「十八の瞬間」で演じたチョサンフン役と似ている点があったかという質問に「全くない」と答えました。

キムドワンは「私はあまりにも内気で口数も少ない方で、あまり笑わない」とし「そして私は数学天才でもない」と話しました。続いて「親しい友達の前ではふざけて、親しくない人が来れば言葉もあまり話さず、恥ずかしがる」と明らかにしました。

また、彼は「ふざける役が面白かった」とし「すっきりして、私はいつ日常生活で堂々と振舞うことができるだろうか」と伝えました。

以上、俳優キムドワンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能