KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

キムヨンデ プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

投稿日:2020年9月5日 更新日:

今回は俳優キムヨンデです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ヨンデ
生年月日: 1996年 3月 2日
職業: タレント、俳優
干支(えと): 子年
星座: うお座

キムヨンデの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「電池的片思い時点 特別版」(17/ウェブドラマ)、「オフィスウォッチシーズン2」(18/ウェブドラマ)、「ただ退屈すぎて」(18/ウェブドラマ)、「君の対処法」(18/ウェブドラマ)、「ちょっと敏感でも大丈夫」(18/ウェブドラマ)、「君と私の有効期限」(18/KBS2)、「偶然発見した一日」(19/MBC)、「天気が良ければ訪ねて行きます」(20/JTBC)

韓国俳優キムヨンデは2017年にウェブドラマ「電池的片思い時点 特別版」でデビューした新人俳優で、2019年ドラマ「偶然発見した一日」でオ・ナムジュ役で人気を博しました。

熱愛彼女の噂は?

 

キムヨンデの熱愛彼女の情報や噂についてです。キムヨンデはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

キムヨンデは2019年、インタビューで理想のタイプについて話しました。彼は「ドラマ「偶然発見した一日」のヨ・ジュダ役が理想のタイプに近いようだ。性格自体がすごく明るくて肯定的で明朗で、そんな部分が私が後で会う方もそんな性格だったらいいなと思った」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/youngdae0302/

キムヨンデの性格についてです。

キムヨンデはインタビューで「(ドラマ「偶然発見した一日」で演じたオ・ナムジュ役とは)ホダン(意外としっかりしてない人)な面を除いては正反対のようだ」とし「実際は静かな方で、親しい人同士でいる時、よくしゃべっていたずらもたくさんする」と話しました。

また、ドラマ「偶然発見した一日」で共演したイナウンはキムヨンデについて「見た目と違ってホダンだ。仲良くなって、いたずらする楽しさで撮影をしたと思う」と伝えました。

以上、俳優キムヨンデの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能