KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

チョンゴンジュ プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

投稿日:2020年8月29日 更新日:

今回は俳優チョンゴンジュです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チョン・ゴンジュ
生年月日: 1995年 5月 26日
職業: タレント、俳優
干支(えと): 亥年
星座: ふたご座

チョンゴンジュの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「こんな花のようなエンディング」(18/ウェブドラマ)、「最高のエンディング」(19/ウェブドラマ)、「偶然発見した一日」(19/MBC)、「オー!マイベイビー」(20/tvN)

韓国俳優チョンゴンジュは2017年にミュージックビデオでデビューし、ドラマ「最高のエンディング」、「偶然発見した一日」などに出演して、フィルモグラフィーを着実に積んでいます。

熱愛彼女の噂は?

チョンゴンジュの熱愛彼女の情報や噂についてです。チョンゴンジュはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

その中で、チョンゴンジュはインタビューで自分の恋愛スタイルについて話しました。

ドラマ「偶然発見した一日」で演じたイ・ドファは、無愛想なオ・ナムジュと違って、優しくて、ヨジュダに片思いします。チョンゴンジュは「実際の性格と似ている面がある」とし「恋愛する時、私がもっと好きなスタイル」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/jrjswn/

チョンゴンジュの性格についてです。

チョンゴンジュはインタビューで「(ドラマ「オー!マイベイビー」で演じたキャラクターと)性格からすれば、昨年までは正反対だった。しかし、前作もそうだし、演じながら、だんだん似てきた感じがする。友達が作品ごとに性格が変わるから適応できない場合もある」と伝えました。

以上、俳優チョンゴンジュの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能