KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

キムドンジュン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

投稿日:

今回は俳優キムドンジュンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ドンジュン
生年月日: 1992年 2月 11日
職業: 歌手、タレント、俳優
星座: みずがめ座

キムドンジュンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「天命」(KBS/13)、「輝けウンス」(KBS/16)、「ブラック」(OCN/17)、「補佐官」(JTBC/19)、「場合の数」(JTBC/20)

【映画】
「デッドアゲイン」(15)

韓国俳優キムドンジュンは2010年にアイドルグループ「ZE:A」でデビューしました。その後、映画、ドラマなどで出演して、俳優としても活動しています。

熱愛彼女の噂は?

キムドンジュンの熱愛彼女の情報や噂についてです。

キムドンジュンの熱愛彼女の噂1. コソンヒ

キムドンジュンは2018年、女優コソンヒと熱愛説がありました。

あるメディアは芸能界の関係者の言葉を借りて、2人が年明けから交際を開始し、3ヵ月間も交際していると報じました。

これについて、キムドンジュンの所属事務所の関係者は「コソンヒさんとの交際説は事実ではない。親しい仲間にすぎない」と明らかにしました。

コソンヒの所属事務所の関係者も「本人確認の結果、バラエティ番組「マスターキー」が終わって親しくなったのは事実だが、交際してる関係ではない」と伝えました。

キムドンジュンの熱愛彼女の噂2. チョンジェウン

キムドンジュンは2015年、ミュージカル女優チョンジェウンと熱愛説がありました。

あるメディアによると「キムドンジュンとミュージカル女優チョンジェウンがミュージカル『All Shook Up』で親交を深め、今年初めから熱愛を始めた」とし「歌手キムドンジュンがミュージカル先輩チョンジェウンから多くの助けを受けながらお互いに魅力を感じながら親しくなった」と伝えました。

これに、キムドンジュンの所属事務所側は「キムドンジュンとチョンジェウンは親しい姉と弟の間柄だ」と明らかにしました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/super_d.j/

キムドンジュンの性格についてです。

キムドンジュンは普段は人見知りする性格だという。キムドンジュンは2018年、インタビューで自分の性格について話しました。彼は「ソンスンホン兄さんが先に近づいてくれた。撮影中にゼリーも食べ、一緒に運動する間柄になった」と話しました。続いて「(ドラマ「ブラック」で演じた)オマンス役を演じながら少しずうずうしくなった」と伝えました。

以上、俳優キムドンジュンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能