KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

チョンヨビン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:

今回は女優チョンヨビンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チョン・ヨビン
生年月日: 1989年 7月 26日
身長/体重: 166cm, -kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 巳
星座: しし座

チョンヨビンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「君を守りたい~SAVE ME~」(17/OCN)、「ライブ」(18/tvN)、「メロが体質」(19/JTBC)

【映画】
「背徳の王宮」(15)、「シークレット・ジョブ」(20)

韓国女優チョンヨビンは2015年、映画「背徳の王宮」でデビューしました。その後、様々な作品に出演した彼女は2018年、映画「罪深い少女」で本格的に顔を知らせました。

熱愛彼氏の噂は?

チョンヨビンの熱愛彼氏の噂についてです。チョンヨビンはデビューしてから、今まで熱愛説がありませんでした。

チョンヨビンはインタビューで恋愛スタイルについて話しました。彼女は「計らない。心に確信が持てば駆けつける。最近、サムという表現をよく使うが、とてもおかしい。お互いに好きだと感じられないかな。主に私が先にアプローチするスタイルだ」とし「そういう面では(ドラマ「メロが体質」で演じた)ウンジョンによく似ていて良かった。ウンジョンの走りがホンデとの関係でも絶対的だったと思う。濃い恋愛の記憶を思い浮かべることができてよかった。ドラマ「メロが体質」をしながらときめきを感じ、愛とは何か、恋愛とは何か、たくさん話を交わした。愛というのは難しいような気もするし、愛の姿も多様だという気がした」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://blog.naver.com/happyperle/221881021505

チョンヨビンの性格についてです。

チョンヨビンはインタビューで自分の性格について話しました。彼女は「落ち着いてる時は落ち着いているが、急ぐ時は急ぐ。推進力がある。コミュニケーションする時も、遠回しに話す方ではない。だからといって、傷つける言葉を言うのではないが、言いたいことを言う方だ」と伝えました。

以上、女優チョンヨビンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能