女性芸能人 韓国芸能

チョンヨビン 結婚や熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優チョンヨビンです。これから結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チョン・ヨビン
生年月日: 1989年 7月 26日
身長/体重: 166cm, -kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 巳
星座: しし座

チョンヨビンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「君を守りたい~SAVE ME~」(17/OCN)、「ライブ」(18/tvN)、「メロが体質」(19/JTBC)、「ヴィンチェンツォ」(20/tvN)、「いつかの君に」(23/Netflix)

【映画】
「背徳の王宮」(15)、「楽園の夜」(19)、「シークレット・ジョブ」(20)

韓国女優チョンヨビンは2015年、映画「背徳の王宮」でデビューしました。その後、様々な作品に出演した彼女は2018年、映画「罪深い少女」で本格的に顔を知らせました。

結婚や熱愛彼氏の噂は?

チョンヨビンの結婚や熱愛彼氏の噂についてです。チョンヨビンは結婚してない未婚です。

チョンヨビンは2020年、インタビューで結婚についての考えを話しました。彼女は「安定感や安らぎが羨ましいのですが、まだ私だけの時間をもっと持ちたいし、多様な経験を積みたいのです。そういう気持ちで、幼い頃から、結婚を遅くしたかったのです。一目ぼれで恋に落ち、燃えるような恋愛をするタイプではないので、長い目で見て、より信頼のある関係を築きたいと思います。いろんな面で結婚が遅くなるしかないですよね? はは」と伝えました。

熱愛説は?

チョンヨビンはデビューしてから、今まで熱愛説がありませんでした。

チョンヨビンはインタビューで恋愛スタイルについて話しました。彼女は「計らない。心に確信が持てば駆けつける。最近、サムという表現をよく使うが、とてもおかしい。お互いに好きだと感じられないかな。主に私が先にアプローチするスタイルだ」とし「そういう面では(ドラマ「メロが体質」で演じた)ウンジョンによく似ていて良かった。ウンジョンの走りがホンデとの関係でも絶対的だったと思う。濃い恋愛の記憶を思い浮かべることができてよかった。ドラマ「メロが体質」をしながらときめきを感じ、愛とは何か、恋愛とは何か、たくさん話を交わした。愛というのは難しいような気もするし、愛の姿も多様だという気がした」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://blog.naver.com/happyperle/221881021505

チョンヨビンの性格についてです。

チョンヨビンはインタビューで自分の性格について話しました。彼女は「落ち着いてる時は落ち着いているが、急ぐ時は急ぐ。推進力がある。コミュニケーションする時も、遠回しに話す方ではない。だからといって、傷つける言葉を言うのではないが、言いたいことを言う方だ」と伝えました。

以上、女優チョンヨビンの結婚や熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能