KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

ナムユンス プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

投稿日:

今回は俳優ナムユンスです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ナム・ユンス
生年月日: 1997年 7月 14日
職業: モデル、タレント、俳優
星座: かに座

ナムユンスの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「シェアハウス~男女4人物語~」(18/MBC every1)、「やめろと言われると余計にやりたくなる19」(18/PLAYLIST)、「ロボットではありません」(19/dingo)、「人間レッスン」(20/Netflix)

韓国モデル兼俳優ナムユンスは2014年、CeCi画報でデビューし、各種ファッションショー、CM、ミュージックビデオなど活発に活動しました。

その後、ナムユンスは2018年MBC every1「4つのハウス」で俳優活動を始め、様々なウェブドラマで活躍し、最近、Netflixオリジナル「人間レッスン」にキテ役で出演して存在感をアピールしました。

熱愛彼女の噂は?

 

ナムユンスの熱愛彼女の情報や噂についてです。ナムユンスはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

ナムユンスはインタビューで理想のタイプについて話しました。彼は女優ミンヒョリンを理想のタイプに挙げて、スタイルが清純で華やかな女性が好きだと伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/nam_yoonsu//

ナムユンスの性格についてです。

ナムユンスは普段は静かだが、友達といる時は明るくて茶目っ気が多いという。

また、インタビューで「もともと性格上、話するのが苦手で人々を笑わせる性格でもないため、トークショーとバラエティー番組に対する負担が大きかったが、(トーク番組「ラジオスター」が)「ノーフィルター・ノーブレーキ」という特集だったので、率直で飾り気のない姿を見せるために努力した」と伝えました。

以上、モデル兼俳優ナムユンスの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能