KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

ピョンウソク プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

投稿日:2020年7月18日 更新日:

b01

今回は俳優ピョンウソクです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ピョン・ウソク
生年月日: 1991年 10月 31日
職業: モデル、タレント、俳優
星座: さそり座

ピョン・ウソクの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「月の恋人-歩歩驚心:麗」(16/SBS)、「検索ワードを入力してください:WWW」(19/tvN)、「コッパダン」(19/JTBC)、「青春記録」(20/tvN)

【映画】
「青年警察」(17)

韓国俳優ピョンウソクは2016年、ドラマ「ディア・マイフレンズ」で俳優デビューしました。その後、ドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」、「力道妖精キム・ボクジュ」などを通じて注目を浴びました。

熱愛彼女の噂は?

b02

ピョンウソクの熱愛彼女の情報や噂についてです。ピョンウソクはデビューしてから、今まで熱愛説が浮上したことがありませんでした。

ピョンウソクは2018年、インタビューで、恋愛について話しました。彼は「現在、彼女がいない」とし「恋愛したい。ずっとソロでいられるわけにはいかないじゃないか(笑)演技について真剣に考えるが、するべきことはするべきだと思う(笑)会社の代表も恋愛をすれば演技が上手だとアドバイスしてくれる」と伝えました。

また、理想のタイプについて「賢明な女性」と話しました。

性格について

b03

画像出典 : https://www.instagram.com/byeonwooseok/

ピョンウソクの性格についてです。

ピョンウソクはポジティブな性格の持ち主という。彼は自分の性格について「楽しみながら生きていこうというのが私の人生のモットーですが、どんな仕事をする時、ポジティブに考えながら全てのことに接すれば楽しくその仕事をこなせると思います。私が想像する未来の自分の姿を思いながら、もしかしたら揺れて否定的に思えることを肯定的に考えながら楽しもうと努力します」と話しました。

以上、俳優ピョンウソクの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能