KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

キムソンギュ プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

投稿日:2020年7月11日 更新日:

k01

今回は俳優キムソンギュです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ソンギュ
生年月日: 1986年 1月 6日
身長/体重: 173cm, -kg
職業: タレント、俳優
星座: やぎ座

キムソンギュの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「キングダム」(19/Netflix)、「半分の半分」(20/tvN)

【映画】
「犯罪都市」(17)、「探偵なふたり:リターンズ」(18)、「悪人伝」(19)

韓国俳優キムソンギュは大学路で演劇をして、2014年「技術者たち」で端役として映画デビューしました。その後、映画「犯罪都市」でチャン・チェンの左腕ヤン・テ役を演じ、短いが強烈な印象を残しました。

熱愛彼女の噂は?

k02

キムソンギュの熱愛彼女の情報や噂についてです。キムソンギュは今まで熱愛説がありませんでした。

キムソンギュは2019年、ラジオ番組に出演して「結婚したのか」という質問に対して「私は結婚していません」と答えました。また「恋人いるか」という質問に「いいえ」と答えました。

また、彼はインタビューで過去の恋愛について「主に私と同じようなところがある人と会っていたようだ。一人と長く会ったりもしたし、私が強そうでリードする面もあるが、そのような点を知って好きな人と会ったようだ」と伝えました。

性格について

k03

画像出典 : https://www.instagram.com/kimsungkyu_official/

キムソンギュの性格についてです。

キムソンギュはインタビューで自分の性格について「酒が飲めそうだとか、喧嘩が上手そうだとよく言われるが、思ったよりそうではない。見た目によらず絵を描くのが好きでおとなしい面も多いが…」と話しました。

続いて「可愛い猫一匹を飼っているが、彼と話をする時、時々私からロマンチックな姿が出るようだ」と伝えました。

以上、俳優キムソンギュの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能