キムデミョン 結婚や熱愛彼女の噂は?性格について

  2020/05/30 

k01

今回は俳優キムデミョンです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:キム・デミョン
生年月日:1980年 12月 16日
身長/体重:180cm, -kg
職業: タレント、俳優
学 歴:成均館大学 演技芸術学科

キムデミョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ミセン-未生-」(14/tvN)、「サウンド・オブ・ハート」(16/KBS)、「賢い医師生活」(20/tvN)

【映画】
「さまよう刃」(14)、「ビューティー・インサイド」(15)、「造られた殺人」(15)、「内部者たち」(15)、「ラスト・プリンセス」(16)、「パンドラ」(16)、「解氷」(17)、「麻薬王」(18)、「ゴールデンスランバー」(18)

韓国俳優キムデミョンは2006年、演劇「幽霊の家に来てください」でデビューして、ドラマ「ミセン-未生-」で注目を浴びました。その後、映画「パンドラ」、ドラマ「サウンド・オブ・ハート」、「賢い医師生活」などに出演しました。

結婚や熱愛彼女の噂は? 

k02

キムデミョンの結婚や熱愛の噂についてです。

キムデミョンを検索したら、関連検索語として「結婚」、「息子」という単語が出てきますが、キムデミョンは現在、結婚してない未婚です。

これについてキムデミョンはインタビューで「父親役で子供と一緒に撮ったCMのためだ。実際に既婚男性と誤解する人もいる」と明らかにしました。続いて「まだ結婚もしていない独身男性なのに、たまにはちょっと悔しい時もある。現在は恋愛もしていない状態」と伝えました。

そして、キムデミョンは恋愛について「ただ今は恋愛をしなければならないという考えが大きくない。まだその時期ではないと思う」と話しました。

性格について

k03

画像出典 : https://www.instagram.com/daemyeung.kim/

キムデミョンの性格についてです。

キムデミョンはインタビューで自分の性格について話しました。彼は「実際の性格も明るい方だ。作業に入れば敏感になるが、普段は気楽にする。実際に笑わせるのも好きだ」と伝えました。

以上、俳優キムデミョンの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。