KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

アンウンジン プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:

a01

今回は女優アンウンジンです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: アン・ウンジン
生年月日: 1991年 5月 6日
身長/体重: 168cm, 47kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 未
星座: おうし座

アンウンジンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「王になった男」(19/tvN)、「キングダム」(19/Netflix)、「国民の皆さん」(19/KBS2)、「他人は地獄だ」(19/OCN)、「検事内伝」(20/JTBC)、「賢い医師生活」(20/tvN)、「キングダム2」(20/Netflix)

韓国女優アンウンジンは2012年にミュージカル「若きウェルテルの悩み」でデビューし、演劇とミュージカルを行き来しながら演技スペクトルを広げました。 その後、ドラマ「キングダム」、「検事内伝」などを通じてフィルモグラフィーを積みました。

熱愛彼氏の噂は?

a02

アンウンジンの熱愛彼氏の噂についてです。

アンウンジンはデビューしてから、今まで熱愛説がありませんでした。

アンウンジンはインタビューで恋愛について、ドラマ「賢い医師生活」で演じたチュ・ミンハ役に実際にも似ているという。

彼女は「実際も私は近づくタイプだ」とし「なぜなら、我慢すると心苦しいからだ。とても大変そうだから話すタイプです。好きすぎても、誰にでもそう告白するのではなく、本当に好きすぎて辛いと感じたら仕方なく話をするしかない状況になる人だ。それで私はミンハとよく似ている」と話しました。

また、他のインタビューで理想のタイプについて「外見は重要じゃない。面白い人がいいと思う。一緒におしゃべりできる人が好きだ」とし「自分の仕事も頑張ってほしいし、最も重要なことは心理的に健康な人が一番惹かれる」と伝えました。

性格について

a03

画像出典 : https://www.instagram.com/eunjin___a/

アンウンジンの性格についてです。

アンウンジンはインタビューで実際の性格について話しました。彼女は「実際はもう少し恥ずかしがり屋で小心者の(ドラマ「賢い医師生活」で演じた)チュ・ミンハのようだ」とし「人見知りが少しあるが、親しくなればチュ・ミンハと性格が似ていると思う」と伝えました。

以上、女優アンウンジンの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能