KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

キムダミ プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:2020年1月4日 更新日:

k01

今回は女優キムダミです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ダミ
生年月日: 1995年 4月 9日
身長/体重: 170cm, -kg
職業: タレント、女優
干支(えと): 亥
星座: おひつじ座

キムダミの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「梨泰院クラス」(20/JTBC)

【映画】
「魔女」(18)

女優キムダミは2018年、映画「魔女」を通じてデビューしました。新人ながらも安定的な演技力と強烈なアクションで観客を魅了したキムダミは、各種映画祭で新人賞を受賞し、多くの愛を受けました。また、2020年、俳優パクソジュンが出演するドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」で、デビュー以来初のドラマ出演で関心を集めています。

熱愛彼氏の噂は?

k02

キムダミの熱愛彼氏の噂についてです。キムダミはデビューしてから、今まで熱愛説がありませんでした。

キムダミは2019年1月、インタビューを通じて、恋愛について話しました。彼女は「家にいる時間が多く、友達もほとんど女子だ」とし「最後の恋愛は大学時代だった。性向が親しい人とだけ深く、長く会う方だ」と伝えました。

性格について

k03

画像出典 : https://www.instagram.com/management_and/

キムダミの性格についてです。

キムダミは2018年6月、インタビューを通じて、実際の性格について話しました。彼女は「(映画「魔女」で演じた)ジャユン役と似た点もあるが、普段は感情の変化が大きくなく、無難だ。また、明るくて愉快な性格もあるが、人見知りもある」と明らかにしました。

以上、女優キムダミの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能