KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

クムセロク プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:

k01

今回は女優クムセロクです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: クム・セロク
生年月日: 1992年 9月 6日
身長/体重: 168cm, -kg
職業: タレント、女優
干支(えと): 申
星座: おとめ座

クムセロクの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「一緒に暮らしますか」(18/KBS2)、「熱血司祭」(19/SBS)、「ミスター期間制」(19/OCN)

【映画】
「暗殺」(15)、「ラスト・プリンセス」(16)、 「毒戦」(18)

女優クムセロクは2014年にデビューし、映画やドラマを行き来しながら、フィルモグラフィーを築いてきています。

熱愛彼氏の噂は?

k02

クムセロクの熱愛彼氏の噂についてです。クムセロクはデビューしてから、今まで熱愛説がありませんでした。

クムセロクは2018年、インタビューを通じて、恋愛や理想のタイプについて話しました。彼女は「すべての時間をドラマ撮影に投資しているため、異性と恋愛をする時間がなく、今は作品にもっと集中したい」と伝えました。

また、感情表現に率直な恋愛スタイルを持ってる彼女は先に告白する場合もあるという。理想のタイプについては「決まった理想のタイプはない」とし「後に恋愛することになれば、優しくて温かい人に会いたい」と付け加えました。

性格について

k03

画像出典 : https://www.instagram.com/goldnewrok/

クムセロクの性格についてです。

クムセロクはインタビューで、自分の性格について話しました。彼女は「(ドラマ「一緒に暮らしますか」で演じた役と)似てる点もあり、違う点もあります(笑)」とし「アルバイトを多様にたくさんしたが、そのためか、演技する時、確実に役に立ちました」と伝えました。

以上、女優クムセロクの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能