KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

女性芸能人 韓国芸能

イ・ヨルム プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

投稿日:2019年12月28日 更新日:

l01

今回は韓国女優イ・ヨルムです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・ヨルム
生年月日: 1996年 2月 16日
身長/体重: 165cm, 45kg
職業: タレント、女優
干支(えと): 子
星座: みずがめ座

イ・ヨルムの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「もうこれ以上我慢できない」(16/JTBC)、「中学生Aさん」(14/KBS2)、「離婚弁護士は恋愛中」(15/SBS)、「アチアラの秘密」(15/SBS)、「モンスター」(16/MBC)、「やきもき」(18/OCN)、「揀択-女人たちの戦争」(19/TV朝鮮)

韓国女優イヨルムは特有の雰囲気で多数のCMに出演し、認知度を高めて、2016年、ドラマ「もうこれ以上我慢できない」で女優デビューしました。その後、ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」、「アチアラの秘密」に出演して、女優としての地位を固めています。

熱愛彼氏の噂は?

l02

イ・ヨルムの熱愛彼氏の噂についてです。イ・ヨルムはデビューしてから、今まで熱愛説がありませんでした。

イ・ヨルムは2016年10月、インタビューを通じて、熱愛について話しました。彼女は「恋愛したい。今は一般人の彼氏と別れたばかりだ」と伝えました。また、彼女は2018年、インタビューで理想のタイプについて「お父さんのような人」とし「外見は俳優チ・ジニ先輩のような方」と明らかにしました。

性格について

l03

画像出典 : https://www.instagram.com/yuleumlee/

イ・ヨルムの性格についてです。

イ・ヨルムはインタビューで、普段の性格について「明るく気さくだ」と話しました。続いて、趣味について「料理と絵だ。もし、演技をしなかったら、美術大学に入ったかもしれない」と伝えました。

以上、女優イヨルムの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能