女性芸能人 韓国芸能

イヨルム プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は韓国女優イヨルムです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・ヨルム
生年月日: 1996年 2月 16日
身長/体重: 165cm, 45kg
職業: タレント、女優
干支(えと): 子
星座: みずがめ座

イ・ヨルムの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「もうこれ以上我慢できない」(16/JTBC)、「中学生Aさん」(14/KBS2)、「離婚弁護士は恋愛中」(15/SBS)、「アチアラの秘密」(15/SBS)、「モンスター」(16/MBC)、「やきもき」(18/OCN)、「揀択-女人たちの戦争」(19/TV朝鮮)、「わかっていても」(21/JTBC)

【映画】
「非常宣言」(22)

韓国女優イヨルムは特有の雰囲気で多数のCMに出演し、認知度を高めて、2016年、ドラマ「もうこれ以上我慢できない」で女優デビューしました。その後、ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」、「アチアラの秘密」に出演して、女優としての地位を固めています。

熱愛彼氏の噂は?

l02

イ・ヨルムの熱愛彼氏の噂についてです。

イ・ヨルムは2023年8月、ハンジェリム監督と熱愛説が浮上しました。

あるメディアはイヨルムとハンジェリム監督が恋人関係に発展したと報道しました。 特に2人は21歳の年齢差で話題を集めたりも。

これと関連してイヨルムの所属事務所の関係者は「イヨルムとハンジェリム監督が親しい間柄ではあるが、熱愛説に関しては女優の私生活なので確認が難しい。ご了承ください」と立場を明らかにしました。

イ・ヨルムは2016年10月、インタビューを通じて、熱愛について話しました。彼女は「恋愛したい。今は一般人の彼氏と別れたばかりだ」と伝えました。また、彼女は2018年、インタビューで理想のタイプについて「お父さんのような人」とし「外見は俳優チ・ジニ先輩のような方」と明らかにしました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/yuleumlee/

イ・ヨルムの性格についてです。

イ・ヨルムはインタビューで、普段の性格について「明るく気さくだ」と話しました。続いて、趣味について「料理と絵だ。もし、演技をしなかったら、美術大学に入ったかもしれない」と伝えました。

以上、女優イヨルムの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能