シンヒョンス プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

  2019/12/21 

s01

今回は俳優シンヒョンスです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: シン・ヒョンス
生年月日: 1989年 7月 8日
身長/体重: 187cm, -kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 巳年
星座: かに座

シンヒョンスの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「青春時代」(16/JTBC)、「仮面の王 イ・ソン」(17/MBC)、「青春時代2」(17/JTBC)、「黄金の私の人生」(18/KBS2)、「ウラチャチャワイキキ」(18/JTBC)「恋する十二夜~キミとボクの8年間~」(18/チャンネルA)、「ウラチャチャワイキキ2」(19/JTBC)

【映画】
「百貨店」(13)

韓国俳優シンヒョンスは2013年、映画「百貨店」でデビューしました。その後、ドラマ「仮面の王 イ・ソン」、「青春時代2」「黄金の私の人生」、に出演し、視聴者たちに強い印象を残しました。

熱愛彼女の噂は?

s02

シンヒョンスの熱愛彼女の情報や噂についてです。

シンヒョンスは女優チョウリと新人俳優として異例的に公開恋愛をしましたが、2018年4月、交際4ヵ月ぶりに決別を伝えました。シンヒョンスの所属事務所側は「シンヒョンスとチョウリが一週間前に別れた。決別の理由は個人的なことだ」と明らかにしました。

2人は2017年12月、熱愛説が浮上すると、交際を公式に認めました。新人俳優として徐々に名を知らせてる時期だったが、二人は堂々と熱愛を認め、周囲を驚かせたりもしました。

しかし、公開熱愛4ヵ月ぶりにシンヒョンスとチョウリは決別を知らせました。

性格について

s03

画像出典 : https://www.instagram.com/songwonseok88/

シンヒョンスの性格についてです。

シンヒョンスはインタビューで自分の性格について話しました。

彼は「親しい人といる時は(ドラマ「青春時代」で演じた)ジョンヨル役のようにいたずらもして明るい。周りの人たちは私に明るいエネルギーや肯定的なエネルギーをたくさんもらって気分がいいとおっしゃってくださる」とし「そういうのがジョンヨル役と似ているようだが、実際はパクジェワン・シェフのように淡々としながら気を使かう感じもある。ユウンジェ役がちょっと混ざっているようにも見えるし、小心だ。私がこの言葉を話した時のあの人の反応はどうだろう?」と常に気をつける性格のため、人見知りが激しいようだ。性格上、被害を与えたくないので、気をつける方だ」と伝えました。

以上、俳優シンヒョンスの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。