俳優ソジフン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

  2019/11/16 

s01

今回は俳優ソジフンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ソ・ジフン
生年月日: 1997年 4月 25日
身長/体重: 184cm, -kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 丑年
星座: おうし座

ソジフンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「シグナル」(16/tvN)、「ソロモンの偽証」(17/JTBC)、「恋するレモネード」(17/KBS2)、「やきもき」(18/OCN)、「鶏龍仙女伝」(18/tvN)、「コッパダン」(19/JTBC)

韓国俳優ソジフンは2016年、ドラマ「シグナル」で女子高生殺人事件の真犯人チャン・テジン役で初めて視聴者たちに強い印象を残しました。その後、彼はドラマ「ソロモンの偽証」、「恋するレモネード」、「やきもき」など多数の作品で新人らしくない、多様なスペクトラムの演技で人気を博しています。

熱愛彼女の噂は?

s02

ソジフンの熱愛彼女の情報や噂についてです。ソジフンはデビューしてから、今まで熱愛説がありませんでした。

ソジフンはインタビューを通じて「現在は恋愛より仕事に集中したい」と伝えました。彼は「演技を始めながら恋愛よりは勉強と仕事を頑張らなきゃという気持ちが大きい。理想のタイプを探す時間もない」と話しました。

また、学生時代について「飾ることに関心もなく、ファッションも知らない。トンソン路に遊びに行っても、他人のファッションを見ることに忙しかった。今、所属事務所と出会ってから新しい経験をしている」と伝えました。

性格について

s03

画像出典 : https://www.instagram.com/jihux/

ソジフンの性格についてです。

ソジフンはドラマ「鶏龍仙女伝」で魂が清く純粋なキム・クム役を演じ、数多くの視聴者から愛されました。

彼はインタビューを通じて「(キム・クム役に)似てる部分はホダン(しっかりしていない人)という話をよく聞いたことと、方向音痴で記憶力が良くない。そういう部分が似ている」とし「違う部分は性格だ。キム・クム役ほど感性的ではない。キム・クム役に比べれば少し現実的なようだ。多情多感というより少し静かな方で、俗にいうスウィートではないようだ。客観的に見ようとするほうだ」と伝えました。

以上、俳優ソジフンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。