ユンソヌ 結婚してる?熱愛彼女の噂や性格について

  2019/11/09 

y01

今回は俳優ユンソヌです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ユン・ソヌ
生年月日: 1985年 9月 7日
身長/体重: 183cm, 68kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 丑年
星座: おとめ座

ユンソヌの代表作は下記になります
【ドラマ】
 「環境戦士ジェンタフォース」(03/EBS)、「神のクイズ」(10/OCN)、「強力班-ソウル江南警察署/原題:強力班」(11/KBS2)、「一途なタンポポちゃん」(14/KBS2)、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」(16/SBS)、「ひと夏の奇跡」(17/SBS)、「30だけど17です」(18/SBS)、「どうしてプンサンさん」(19/KBS2)、「夏よ、お願い」(19/KBS1)

【映画】
 「バン!」(10)、「7番房の奇跡」(13)

韓国俳優ユンソヌは2003年、子供向けドラマ「環境戦士ジェンタフォース」を通じてデビューしました。彼はドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」、「30だけど17です」、「どうしてプンサンさん」で安定的な演技力を見せて大衆に印象付けました。

彼は演劇を演出するなど、主に演劇で活動し、演技力を鍛えたという。2013年、映画「7番房の奇跡」で注目を受け始めたが、所属事務所との問題も生じ、スランプに陥ました。これに彼は2014年、フランス留学を準備をしました。すべてを取りまとめている時、彼はドラマ「一途なタンポポちゃん」のオーディションに合格し、復帰することになりました。続いて、ドラマ「夏よ、お願い」に出演して、大きな人気を博しました。

結婚や熱愛彼女の噂は?

y02

ユンソヌの結婚や熱愛彼女の情報や噂についてです。ユンソヌは結婚してない未婚です。

調べましたが、今まで、熱愛に関する報道や情報はありませんでした。

性格について

y03

画像出典 : https://www.instagram.com/yoonsxx/

ユンソヌの性格についてです。

ユンソヌはドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で、おっちょこちょいで怒る時は後先かまわぬキャラクター、ワンウォン役を演じましたが、実際の彼は真面目な性格だそうです。

ユンソヌはインタビューを通じて「真面目な性格なので、ドラマを見た方々が驚いた。冗談もするが、軽い性格ではなくて、ワンウォン役で私に接した方々は見慣れなかった」とし「色変わり姿を演技するのが面白かった。自分の中にこんな姿があるんだと思った。新しい自分を見つけたようだ」と伝えました。

以上、俳優ユンソヌの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。