俳優キムサグォン 結婚してる?熱愛彼女の噂や性格について

  2019/08/17 

k01

今回は俳優キムサグォンです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・サグォン
生年月日: 1983年 1月 5日
身長/体重: 182cm, 72kg
職業: タレント、俳優、モデル
学 歴: 東国大学演劇映画学学士
干支(えと): 亥
星座: 山羊座

キム・サグォンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ゴールデンタイム」(12/MBC)、「風船ガム」(15/tvN)、「もう一度ハッピーエンディング」(16/MBC)、「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」(17/tvN)、「黄金の私の人生」(18/KBS2)、「油っこいロマンス」(18/SBS)、「夏よ、お願い」(19/KBS1)

韓国俳優キムサグォンは2012年ドラマ「ゴールデンタイム」でデビュー後、ドラマ「風船ガム」、「もう一度ハッピーエンディング」、「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」、「黄金色の私の人生」など様々な作品で顔を知らせました。特に、2018年7月に終映したドラマ「肥えたメロ」で、野望を持った財閥3歳ホテル社長ヨンスンリョン役で初の悪役の演じ、好評を得ました。

結婚や熱愛彼女の噂は? 

k02

キムサグォンの結婚や熱愛の噂についてです。

キムサグォンはドラマで演じた役のため、結婚してると思われることが多いという。実際にキムサグォンは結婚してない未婚です。

キムサグォンはインタビューを通じて「結婚しているイメージがあるとよく聞くけど、幸いまだシングルだ。結婚したこともない。まだ結婚についての計画もない。ただ、仕事をしているうちに縁に会って、私の時期には結婚をするのではないかと思う」とし「結婚に対する圧迫もない。姉もまだ結婚していないので、プレッシャーが少ない状態だ。一生懸命働いて演技をしていると、自然に縁ができるのではないかと思う」と話しました。

性格について

k03

画像出典 : https://www.instagram.com/mystic.actors/

キムサグォンの性格についてです。

キムサグォンはインタビューを通じて、自分の性格について「何でも楽しもうとするスタイルだ。ポジティブな方」と明らかにしました。 

以上、俳優キムサグォンの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。