イソンビン 熱愛彼氏の噂は?整形疑惑や性格について

  2019/08/10 

l01

今回は女優イソンビンです。これから熱愛彼氏の噂から整形疑惑や性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・ソンビン
生年月日: 1994年 1月 7日
身長/体重: 166cm
職業: タレント、女優
干支(えと): 酉年
星座: やぎ座

イ・ソンビンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「マダムアントワーヌ」(16/JTBC)、「38 詐欺動隊」(16/OCN)、「クリミナル・マインド」(17/tvN)、「スケッチ」(18/JTBC)、「偉大なショー」(19/tvN)

【映画】
「グッバイシングル」(16)、「猖獗」(18)

【バラエティ】
「ジャングルの法則inモンゴル」(16/SBS)

韓国女優イソンビンは2014年、中国ドラマ「書聖王義之」でデビューしました。その後、後、ドラマ「マダムアントワーヌ」、「38 詐欺動隊」などの作品に出演しました。

熱愛彼氏の噂は?

l02

イソンビンの熱愛彼氏の情報や噂についてです。

イソンビンは2018年12月、俳優イグァンスと熱愛を公式に認めました。両側の所属事務所の関係者は「イ・グァンスとイソンビンが熱愛中だ」と明らかにしました。

あるメディアは、イ・グァンスとイソンビンが5ヶ月目の熱愛中だと報道しました。2人はこの2016年9月に放送されたバラエティ番組「ランニングマン」で出会い、2人は先輩と後輩の関係から恋人関係に発展したという。

イソンビンは過去バラエティ番組「ラジオスター」に出演して、イ・グァンスを理想のタイプだ話して、話題を集めました。

整形疑惑は

l03

イソンビンの整形疑惑についてです。

イソンビンはあるメディアとのインタビューで、整形疑惑について解明しました。彼女は「写真や画面にわし鼻のように見えて手術しようと思ったけど、それでは自分だけの個性が消えるような気がして、しなかった」とし「化粧するのが好きで、家で一人で写真を見て全部やってみた」と打ち明けました。続いて「お陰で今はショップに行かなくても、たいていのところは一人でメイクをしている」と伝えました。

性格について

l04

画像出典 : https://www.instagram.com/sunbin_eyesmag/

イソンビンの性格についてです。

イソンビンは洗練された外見で、冷たいイメージがあるけど、実際彼女は明るくて、気さくな性格だという。

イソンビンはインタビューを通じて、自分の性格について「気が強そうという話をたくさん聞くけど、実際に会った方々は全く違うと話してる」とし「あまりにもクールで周りの方々が心配するほど」と伝えました。

以上、女優イソンビンの熱愛彼氏の噂から整形疑惑や性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。