コソンヒ 熱愛彼氏の噂は?整形疑惑や性格について

  2019/08/03 

k01

今回は女優コソンヒです。これから熱愛彼氏の噂から整形疑惑や性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: コ・ソンヒ
生年月日: 1990年 2月 21日
職業: タレント、女優
学 歴: 成均館(ソンギュングァン)大学演技芸術学科

コ・ソンヒの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ミスコリア」(13/MBC)、「夜警日誌」(14/MBC)、「スパイ」(15/KBS)、「美しい私の花嫁」(15/OCN)、「あなたが眠っている間に」(17/SBS)、「Mother」(18/tvN)、「SUITS」(18/KBS2)

【映画】
「怒りの倫理学」(13)、「ローラーコースター」(13)、「気がつけば、結婚」(19)

韓国女優コソンヒは2013年、映画「怒りの倫理学」でデビューしました。その後、ドラマ「ミスコリア」、「スパイ」、「美しい私の花嫁」などの作品に出演しました。

熱愛彼氏の噂は?

k02

コソンヒの熱愛彼氏の情報や噂についてです。

コソンヒは2018年3月、ZE:Aでデビューし、現在は俳優としても活躍しているキムドンジュンと熱愛説がありましたが、素早く否定しました。

あるメディアはコソンヒとキムドンジュンが2018年初めから交際を始め、3ヵ月目の熱愛中だと報道しました。しかし、両側は否定し、熱愛説はハプニングに終わりました。

コソンヒ側の関係者は「熱愛は事実ではない。バラエティ番組「マスターキー」以降、親しくなった関係だ」と線を引きました。

また、コソンヒは2018年、インタビューで、現在は恋愛より仕事が優先だと話しました。

彼女は「私は20代前半・半ばまでは個人の幸せが大切な人だった。仕事も大事だが、愛も大切だった。しかし、空白期があり、再び仕事を始め、仕事への責任感が大きくなった」と伝えました。

整形疑惑は

k03

コソンヒの整形疑惑についてです。

コソンヒはあるメディアとのインタビューを通じて、整形手術に対する考えを伝えました。

彼女は「仕事を始めて、最初にオーディションにたくさん落ち「私がブラウン管には合わないイメージなのか」と思ってた」とし「その枠組みに私が合わせられなければならないのか、私自分をもっと信じなければならないのだろうかという悩みもした」と打ち明けました。

また「綺麗になりたい欲はあるが、自分自身を愛するとしている」と伝えました。

性格について

k04

画像出典 : https://www.instagram.com/Han_Bling_/

コソンヒの性格についてです。

コソンヒはインタビューで、自分の性格について話しました。

コソンヒは実際、軽快な性格の持ち主だという。彼女は「ドラマ「SUITS」で演じた明るい性格のキムジナ役役がこれまで務めてきたキャラクターの中で、実際自分と一番近い」と伝えました。

以上、女優コソンヒの熱愛彼氏の噂から整形疑惑や性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。