俳優イハユル 結婚してる?熱愛彼女の噂や性格について

  2019/08/24 

l01

今回は俳優イハユルです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・ハユル
生年月日: 1987年 5月 20日
身長/体重: 180cm, 68kg
職業: タレント、俳優
学 歴: ソウル芸術大学 演技学科
干支(えと): 卯
星座: おうし座

イハユルの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「深夜病院」(11/MBC)、「パダムパダム」(12/JTBC)、「エンジェルアイズ」(14/SBS)、「夜警日誌」(14/MBC)、「星になって光る」(16/KBS2)、「幸せをくれる人」(17/MBC)、「60日、指定生存者」(19/tvN)

【映画】
「顔のないボス」(18)

韓国俳優イハユルは2011年ドラマ「深夜病院」でデビューしました。その後、ドラマ「パダムパダム」、「エンジェルアイズ」、「夜警日誌」などに出演しました。

結婚や熱愛彼女の噂は? 

l02

画像出典 : https://www.instagram.com/acefactory.official/

イハユルの結婚や熱愛の噂についてです。イハユルは結婚してない未婚です。

イハユルは2016年、女優コウォニと熱愛を公開した後、2018年9月、決別を知らせました。二人はドラマを通じて、恋人関係に発展しましたが、結局、同僚に戻ることになりました。

2018年3月、あるメディアは二人が最近別れ、恋人関係に終止符を打ったと報じました。これに対して両側は早く決別の事実を認めました。両側は「最近別れた」と明らかにして「決別の理由は俳優たちの私生活の部分なので分からない」と伝えました。

2人が交際中の事実はコウォニが2016年6月、バラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に出演して、イ・ハユルとの熱愛をサプライズ告白しました。バラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」の出演以来、2人はデートする姿が撮られた写真を掲載したり、堂々と互いへの愛情をアピールしました。しかし、2人は交際約3年で破局しました。

性格について

l03

画像出典 : https://www.instagram.com/hayul.lee/

イハユルの性格についてです。イハユルは責任感にあふれる性格で、男の中の男だという。

また、イハユルはインタビューを通じて、自分の性格について話しました。彼は「一度しなければならないことは最後までしなければなりません。私の考えを曲げずに最後まで守ります」と伝えました。

以上、俳優イハユルの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。