女優オ・ジウン 結婚した夫や子供の情報は?性格について

  2019/08/31 

o01

今回は女優オ・ジウンです。これから結婚した夫や子供の情報から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: オ・ジウン
生年月日: 1981年 12月 30日
職業: タレント、女優
学 歴: 漢陽大学演劇映画科
干支(えと): 酉
星座: やぎ座

オ・ジウンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「不良家族」(06/SBS)、「イサン」(07/MBC)、「怪しい三兄弟」(09/KBS)、「笑って、トンヘ」(10/KBS)、「広開土大王」(11/KBS)、「願いを言ってみて」(14/MBC)

【映画】
「私の生涯最悪の男」(07)、「素晴らしい一日」(08)、「葬式のメンバー」(09)、「不信地獄」(09)、「パラレルライフ」(10)

韓国女優オジウンは2006年、ドラマ「不良家族」でデビューしました。その後、ドラマ「イサン」、「怪しい三兄弟」、「笑って、トンヘ」、「広開土大王」などに出演ましした。

結婚した夫や子供の情報は?

o02

画像出典 : https://www.instagram.com/actress_5je/

オジウンは2017年10月、4歳年上の一般人と非公開で結婚式を挙げました。

夫は在米韓国人で、外資系金融会社に通っているという。二人は2年間の恋愛の末に結婚にゴールインしました。

子供は?

オジウンは現在、子供がいません。オジウンは結婚する前、2013年にインタビューを通じて、結婚や子供について話しました。彼女は「後に結婚して子供を産んでも知られるようにしたくない」と伝えて、注目を集めました。

性格について

o03

画像出典 : https://www.instagram.com/mystic.actors/

オ・ジウンの性格についてです。

オ・ジウンは2012年、インタビューで「(ドラマで演じた)ソン・ミナ役は華麗で女性らしいトップ女優だが、実際、私は化粧することさえ面倒がる大らかな性格だ」と話しました。

また、ドラマ「願いを言ってみて」で共演した俳優キ・テヨンはオ・ジウンの性格について「性格がとても気さくで演技も上手だ」と伝えました。

以上、女優オ・ジウンの結婚した夫や子供の情報から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。