俳優キムジェヨン プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

  2019/09/07 

k01

今回は俳優キムジェヨンです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ジェヨン
生年月日: 1988年 9月 30日
身長/体重: 186cm, -kg
職業: タレント、俳優、モデル
干支(えと): 辰年
星座: てんびん座

キムジェヨンの代表作は下記になります
【ドラマ】
「マスター-ククスの神」(16/KBS2)、「じれったいロマンス」(17/OCN)、「ブラック」(17/OCN)、「100日の郎君様」(18/tvN)、「ウンジュの部屋」(19/O’live)、「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(19/KBS2)

【映画】
「君に泳げ!」(13)、「ゴールデンスランバー」(18)、「金」(19)

韓国俳優キムジェヨンはファッションショーや雑誌のモデルから演技者へと転身したイケメン俳優で、2013年、映画「君に泳げ!」で演技を始めました。映画「金」、「ゴールデンスランバー」、ドラマ「ウンジュの部屋」、「100日の郎君様」など様々な映画とテレビドラマに出演しました。

熱愛彼女の噂は?

k02

キムジェヨンの熱愛彼女の情報や噂についてです

。キムジェヨンはデビューしてから今まで熱愛説がありませんでした。

キムジェヨンはインタビューを通じて、理想のタイプについて話しました。彼は「背や容姿を見てないようだ。挙げるとしたら、白い人が好きだ。そして、自分の仕事を愛する人、私が学ぶことがある人。たまには疲れて不安になる時があるのではないか。そんな時、こんな相手がいたら、たくさん頼れると思う。綺麗で格好いい方々はモデル時代からよく見てるからか、外貌的に惹かれることはあまり感じない方だ」と伝えました。

性格について

k03

画像出典 : https://www.instagram.com/darealkjy/

キムジェヨンの性格についてです。

キムジェヨンは「実は私が明るい方だ。ポジティブで、いたずらをたくさんするけど、(ドラマ「ウンジュの部屋」で演じた)ソミンソクというキャラクターも活発で、実際の私とかなり似ている」と伝えました。

以上、俳優キムジェヨンの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。