俳優ソンソック プロフィールやドラマ出演歴!熱愛彼女の噂は?

  2019/09/14 

s01

今回は俳優ソンソックです。これからプロフィールやドラマ出演歴から熱愛彼女の噂までまとめて行きます。

スポンサーリンク

プロフィールやドラマ出演歴

s03

画像出典 : https://blog.naver.com/chunjangsa/221296695207

名 前: ソン・ソック
生年月日: 1983年 2月 7日
身長/体重: 178cm, 73kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 亥年
星座: みずがめ座

ソンソックの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「センス8 シーズン2」(17/Netflix)、「マザー」(18/tvN)、「SUITS」(18/KBS2)、「最高の離婚」(18/KBS2)、「60日、指定生存者」(19/tvN)

【映画】
「ペンバン」(19)

韓国俳優ソンソックは2017年にドラマ「センス8 シーズン2」に出演し注目を浴びました。その後、「マザー」「SUITS」「最高の離婚」など多数のドラマや映画に出演しました。

また、俳優ソンソックは2019年8月、演劇「プライド」を観覧した後、マナー違反議論に巻き込まれました。

オンラインコミュニティで、ソン・ソックとカン・ハンナ、オ・ヘウォンらの舞台鑑賞マナーを指摘する記事がアップされたことに端を発しました。コミュニティでは、彼らが鑑賞の妨げとなる行為をしたと主張する書き込みがアップされています。これに対し、カン・ハンナとオ・ヘウォンはそれぞれSNSで謝意を伝えました。

その後、ソンソックはインスタで演劇観覧中のマナー違反論議に対して率直な考えを伝えて、注目を集めました。

ソン・ソックは同日、自身のSNSで「まず、舞台『プライド』に招待して下さったキム・ジュホンさんに謝ります。舞台を愛し、大切にしている者として、恥じるような鑑賞の仕方はしていません。舞台鑑賞において、数人の観客の方々の主権意識と、偏狭かつ高圧的、暴力的な考えが誤解を超え嘘にまで発展してしまい、当惑しています。しかし、これ以上の反論も謝罪も致しません」と語りました。

熱愛彼女の噂は?

s02

ソンソックの熱愛彼女の情報や噂についてです

ソンソックは2018年5月、女優ぺドゥナと恋愛説が浮上しましたが、直ちに否定しました。

あるメディアは芸能関係者の言葉を引用して「ぺドゥナとソンソックが昨年から愛を育てている」と報じました。2人はネットフリックスドラマ「センス8 シーズン2」に一緒に出演していました。

これに、2人の所属事務所の関係者は「熱愛説は事実無根だ。二人は同じ所属事務所の同僚にすぎない」と立場を示しました。

以上、俳優ソンソックのプロフィールやドラマ出演歴から熱愛彼女の噂までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。