ソルイナ 熱愛彼氏の噂は?整形疑惑や性格について

  2019/09/21 

s01

今回は女優ソルイナです。これから熱愛彼氏の噂から整形疑惑や性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ソル・イナ
生年月日: 1996年 1月 3日
身長/体重: 167cm
職業: タレント、女優
学 歴: ソウル芸術大学演技科

ソル・イナの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「プロデューサー」(15/KBS)、「力の強い女ト・ボンスン」(17/JTBC)、「学校2017」(17/KBS2)

韓国女優ソルイナは2015年、ドラマ「プロデューサー」でデビューした後、「力の強い女ト・ボンスン」、「学校2017」に出演し、注目を受けた新人女優です。

熱愛彼氏の噂は?

s02

ソルイナの熱愛彼氏の情報や噂についてです。

ソルイナはデビューしてから、今まで熱愛説がありませんでした。

ソルイナはインタビューを通じて、最後の恋愛が3年ほど前だと明らかにしました。彼女は「女優活動を始めた後に恋愛する機会がなかった」とし「まだは演技に没頭しなければならない時だと思う」と付け加えました。

整形疑惑は

s03

ソルイナの整形疑惑についてです。

ソルイナはネット上に検索すると「整形前」という関連検索語があることについて、負担はないという。

これに対して、ソルイナはのインタビューを通じて「整形前の検索語も気分が悪くない」とし「事実、鼻は整形したのだから、そうか、としてる」と明らかにしました。続いて、彼女は「嘘つくのが本当に嫌だ」と付け加えました。

性格について

s04

画像出典 : https://www.instagram.com/_seorina/

ソルイナの性格についてです。

ソルイナはインタビューを通じて「多くの人々が考えるセクシーなイメージとは程遠い」とし「本来は気さくで愉快な性格の持ち主だ」と話しました。

以上、女優ソルイナの熱愛彼氏の噂から整形疑惑や性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。