チョビョンギュ プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

  2019/09/28 

j01

今回は俳優チョビョンギュです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チョ・ビョンギュ
生年月日: 1996年 4月 23日
身長/体重: 173cm, 59kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 子年
星座: おうし座

チョビョンギュの代表作は下記になります
【ドラマ】
「Who are you?-学校2015」(15/KBS2)、「ビューティフル・マインド」(16/KBS2)、「七日の王妃」(17/KBS2)、「青春時代2」(17/JTBC)、「ランジェリー少女時代」(17/KBS2)、「カネの花~愛を閉ざした男~」(17/MBC)、「ラジオロマンス」(18/KBS2)、「時間」(18/MBC)、「SKYキャッスル」(19/JTBC)、「ストーブリーグ」(19/SBS)

【映画】
「命がけの恋愛」(16)、「少女の世界」(18)

韓国俳優チョビョンギュは2015年、ドラマ「Who are you?-学校2015」を通じてデビューしました。その後、多数のドラマや映画に出演して、俳優として位置を固めてきました。

熱愛彼女の噂は?

j02

チョビョンギュの熱愛彼女の情報や噂についてです

チョビョンギュは2019年2月、女優キムボラと交際を認めました。二人は人気ドラマ「SKYキャッスル」に出演し、大きな愛を受けました。

当時、メーキングフィルムのため、一度、熱愛説が浮上しましたが、チョビョンギュは自分のインスタグラムライブで「恋愛していない」と解明しました。また、バラエティ番組「ハッピートゥゲザー4」で二人は強く否定しました。

しかし、あるメディアはチョビョンギュとキムボラのデート写真と共に「2人が熱愛中だ」と報道しました。これに、2人の所属事務所のの関係者は「二人が2月初めから交際中だ」と熱愛を認めました。

性格について

j03

画像出典 : https://www.instagram.com/bk_arta/

チョビョンギュの性格についてです。

チョビョンギュはラジオ番組に出演して、自分の性格について話しました。番組でDJがチョビョンギュに性格を聞くと、彼は「攻撃的でカッとする性格は全くない。性格は落ち着いているが、言うべきことは言う」と話しました。続いて「演技をしながらカタルシスが少しあった。大声を出したことがあまりない。臆病だ」と伝えました。

以上、俳優チョビョンギュの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。