俳優キムビョンチョル 結婚してる?熱愛彼女の噂や性格について

  2019/10/05 

k01

今回は俳優キムビョンチョルです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: キム・ビョンチョル
生年月日: 1974年 -月 -日
身長/体重: 175cm, -kg
職業: タレント、俳優
学 歴: 中央大学演劇学科

キムビョンチョルの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「太陽の末裔」(16/KBS2)、「華麗なる2人/原題:ミセスコップ2」(16/SBS)、「雲が描いた月明り」(16/KBS2)、「ショッピング王ルイ」(16/MBC)、「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」(17/tvN)、「ミスター・サンシャイン」(18/tvN)、「SKYキャッスル」(19/JTBC)、「ドクタープリズナー」(19/KBS2)、「安いです 千里馬(チョルリマ)マート」(19/tvN)

【映画】
「黄山(ファンサン)ヶ原」(03) 、「R-POINT」(04)、「ファン・ジニ(黄真伊)」(07)、「GP506」(08)、「セックスボランティア」(10)、「クイック」(11)、「ミス・ワイフ」(15)

韓国俳優キムビョンチョルは2003年、映画「黄山(ファンサン)ヶ原」でデビューしました。その後、多数の映画やドラマに出演しましたが、長い無名時代がありました。そして、ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」を皮切りに、「SKYキャッスル」、「ドクタープリズナー」にまで相次いで人気作に出演し、俳優として立地を固めました。

結婚や熱愛彼女の噂は? 

k02

画像出典 : https://blog.naver.com/kimdongho86/221603343610

キムビョンチョルの結婚や熱愛の噂についてです。

キムビョンチョルは現在、結婚いてない未婚です。キムビョンチョルは2019年5月、インタビューを通じて、恋愛や結婚について話しました。

キムビョンチョルは「恋愛もしたいし、結婚もしたい」とし「恋愛はいつも目標ではなかったことがない」と伝えました。

また、キムビョンチョルはドラマ「SKYキャッスル」で夫婦として出演した女優ユンセアと熱愛説がありました。これについて、キムビョンチョルは「親しい仲間」と話した後、「放送編集の影響が大きかった。明らかに違うと話したが、編集された」と解明しました。

性格について

k03

画像出典 : https://www.instagram.com/storyjcompany/

キムビョンチョルの性格についてです。

キムビョンチョルはドラマ「SKYキャッスル」で家父長的でデリケートなチャ・ミンヒョク役を演じました。

キムビョンチョルはインタビューでドラマで演じたチャ・ミンヒョク役と似ているかという質問に対し「実際、性格とキャラクターとは正反対だ」とし「実際、本当に機嫌を伺う」答えました。そして、ドラマで相手役を演じた女優ユン・セアは「本当だ。本当にやわらかくて、いつもYESと言う。非常に優しく、して欲しいことは全部してくれるスタイルだ」と伝えました。

以上、俳優キムビョンチョルの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。