ハンソナ 熱愛彼氏の噂は?整形疑惑や性格について

  2019/10/12 

h01

今回は女優ハンソナです。これから熱愛彼氏の噂から整形疑惑や性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: ハン・ソナ
生年月日: 1990年 10月 6日
身長/体重: 162cm, 47kg
職業: タレント、女優
学 歴: 百済芸術大学ミュージカル科

ハン・ソナの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「神様がくれた14日間」(14/SBS)、「恋愛じゃなくて結婚」(14/tvN)、「バラ色の恋人たち」(14/MBC)、「自己発光オフィス」(17/MBC)、「恋するレモネード」(17/KBS2)、「婿殿オ・ジャクドゥ」(18/MBC)、「助けて2」(19/OCN)

韓国女優ハンソナは2009年、ガールズグループSecretでデビューし、2014年、ドラマ「神様がくれた14日間」を通じて役者デビューをしました。2016年、所属グループSecretを離れ、女優に転向しました。以後、ドラマ「バラ色の恋人たち」で良い演技を見せ、同年の「MBC演技大賞」で新人女優賞を受賞しました。

熱愛彼氏の噂は?

h02

ハンソナの熱愛彼氏の情報や噂についてです。

ハンソナは俳優チョスンウと熱愛説がありました。ハンソナは俳優アンセハの結婚式に一緒に参加して、ドラマ「神様がくれた14日間」出演俳優らと記念ショットをインスタに掲載しました。その写真の中でハンソナは、俳優チョスンウの腕を組み親しい雰囲気で、熱愛疑惑が浮上しました。

その後、ハンソナは熱愛説を解明するため、自分のインスタに再び写真と共に直接釈明文を掲載しました。彼女はチョスンウと共演したドラマ「神様がくれた14日間」の写真をアップした後、「私はただドラマ「神様がくれた14日間」が切ないだけで、誤解しないでください」という文を掲載し、直接解明しました。

ハンソナの恋愛スタイルは?

ハンソナはインタビューを通じて、自分の恋愛スタイルについて話しました。

彼女は「経験はあまりないが、私は恋も仕事も一度ハマるとそこにすっかりハマる。 長所であり短所」と伝えました。

整形疑惑は

h03

画像出典 : https://blog.naver.com/pusanjhw99/221676675048

ハンソナの整形疑惑についてです。

ハンソナの卒業写真がネット上に掲示されました。写真の中のハンソナは丸い顔に二重まぶたのない目を持って、可愛い姿をしています。そして、一部のネットユーザーは「今のイメージと違う」と、反応を見せました。

ハンソナは2010年、ある番組に出演して、自分の整形疑惑に対して堂々と認めました。彼女は「人生の屈曲があるように、私は美貌に屈曲がある」とし「外貌が綺麗になった時も、少し醜くなった時もあったが、少しよくなって、整形後、ぱっと綺麗になった」と伝えました。

その後、2019年、ドラマ「助けて2」の制作発表会に参加したハンソナは整形疑惑が提起されました。これに、ハンソナの所属事務所側は「顔がむくんでしまって、何枚の写真が少し変わって見えた」と伝えました。

性格について

h04

画像出典 : https://www.instagram.com/SHH_DAILY/

ハンソナの性格についてです。

ハンソナはインタビューで自分の性格について「内気だ」と伝えました。

彼女は「私が最もつらいのは私自身だ。外面は活発に見えても、実際は内気で小心な面がある」とし「考え方が多く、心配が先走る私の性格が自らを苦しめたりする」と話しました。

また、ドラマ「バラ色の恋人たち」で共演した俳優イジャンウはハンソナの性格について「とても善良で思いやりが深い」と伝えました。

以上、女優ハンソナの熱愛彼氏の噂から整形疑惑や性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。