俳優イジェウク プロフィール!熱愛彼女の噂や性格まとめ

  2019/10/19 

l01

今回は俳優イジェウクです。これから熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: イ・ジェウク
生年月日: 1998年 5月 10日
身長/体重: 187cm, -kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 寅年
星座: おうし座

イジェウクの代表作は下記になります
【ドラマ】
「アルハンブラ宮殿の思い出」(18/tvN)、「検索ワードを入力してください:WWW」(19/tvN)、「偶然発見した一日」(19/MBC)

【映画】
「長沙里:忘れられた英雄たち」(19)

韓国俳優イジェウクは2018年、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」を通じてデビューして、ライジングスターとして注目されています。

熱愛彼女の噂は?

l02

イジェウクの熱愛彼女の情報や噂についてです。

イジェウクはドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」で、ときめくロマンス演技を見せて、注目を集めました。人気が高まり、彼の恋愛にも関心が高まってますね!

イジェウクは新人俳優で、調べたところ、まだ熱愛説が浮上したことはありませんでした。また、現在、彼女や恋愛に関する情報も流れてないです。新しい情報が入り次第、更新していきます。

性格について

l03

画像出典 : https://www.instagram.com/jxxvvxxk/

イジェウクの性格についてです。

ドラマ「偶然発見した一日」に出演してるイジェウクは、公開されたドラマメイキング映像で、撮影を休む時間に、制作スタッフに向かって手を振りながら、笑うなど、ムードメーカーでした。

イジェウクはドラマ「偶然発見した一日」の制作発表会で、自分の性格について「ドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」と「偶然発見した一日」で演じたキャラクターがとても違うが、実際の性格はその中間にあると思う」と伝えました

以上、俳優イジェウクの熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。